『Bluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション


「VAIO type T VGN-TZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ71Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2007/11/29 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ71B

スレ主 h141さん
クチコミ投稿数:3件

VGN-TZ71Bは起動しなくても音楽が聴けるとのことですが、ワイヤレスステレオヘッドセットDR-BT30QAは起動していない時でも使用可能でしょうか?両方をお使いの方、教えてください。

書込番号:7045139

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/29 15:03(1年以上前)

BluetoothはWindows起動時しか有効ではないですよ。

書込番号:7045159

ナイスクチコミ!1


スレ主 h141さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/29 16:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
起動時しかBluetoothは使えないのですね。残念です。
ただ、もう一つ疑問があります。
ネットで調べると、ワンセグの音声は起動時でも聴けないそうです。
音楽は聴けるはずなのに、ワンセグの音声は聴けないというのはどういうことでしょうか?

書込番号:7045362

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/29 16:31(1年以上前)

ワンセグ放送には著作権保護がかけられており、
本機のBluetoothはワンセグの著作権保護に対応していません。
なので、本機のスピーカーもしくはヘッドホン端子からしか音声を出力出来ません。

書込番号:7045428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ71B
SONY

VAIO type T VGN-TZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type T VGN-TZ71Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング