『ノートPC故障、ブルースクリーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR64DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR64DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR64DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR64DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR64DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR64DBのオークション

VAIO type A VGN-AR64DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • VAIO type A VGN-AR64DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR64DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR64DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR64DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR64DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR64DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR64DB

『ノートPC故障、ブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR64DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR64DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR64DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートPC故障、ブルースクリーン

2017/01/15 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR64DB

クチコミ投稿数:313件

ノートパソコンが故障して放置していましたが、HDVの動画を取り込みたいと思い、お力を貸して貰えたらと質問に至った次第であります。ブルースクリーンで英語が表示されるのですが、故障の状態がわかる方おられますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:20572851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2017/01/15 23:08(1年以上前)

OSは、Windows Vistaのままですか?
それとも、7とかにアップグレードしていますか?

「0x0000008E Vista」または、「0x0000008E Windows 7」を
キーワードにネット検索すれば、対処法がヒットします。

書込番号:20572913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2017/01/16 00:37(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

早速の返信、お知恵を貸していただきありがとうございます。調べてみたところ、ハードディスクを交換して、リカバリしてもダメだとメモリかマザーボードの故障が考えられるとの事でした。 まだ動いていた頃に、リカバリセンターのメモリチェックでは、メモリは正常ですと表示されていたので、マザーボードの確率が高いですかね……となると自分の手にはおえないみたいです。 アドバイスありがとうございました。

書込番号:20573140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2017/01/16 00:45(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ちなみに、ブルースクリーンに、よく見ると虎模様みたいなのも入ってます……

書込番号:20573154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/16 01:53(1年以上前)

10年前のPCだから
HDD交換して直らなければ諦めましょう

長期間通電していないから
湿気により故障個所が拡大してるかも

書込番号:20573260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2017/01/16 16:17(1年以上前)

>弥七の里さん

お返事ありがとうございます。やはり諦めた方が良いですよね。 BDレコーダーから取り込む方で考えてみます

書込番号:20574451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR64DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC故障、ブルースクリーン 5 2017/01/16 16:17:03
DLNA 1 2009/02/19 15:55:21
無線LANの接続について 8 2008/03/25 19:50:22
メモリ増設について 4 2007/12/14 10:52:03
違いは? 4 2007/12/01 12:32:29
購入検討中・・・・あるいは次期モデルを待つか? 3 2008/01/19 16:17:55
ソニー製品との相性等 9 2007/11/08 21:52:03
価格の下落 1 2007/10/24 21:46:08

「SONY > VAIO type A VGN-AR64DB」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR64DB
SONY

VAIO type A VGN-AR64DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

VAIO type A VGN-AR64DBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング