『ソニー製品との相性等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR64DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR64DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR64DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR64DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR64DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR64DBのオークション

VAIO type A VGN-AR64DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • VAIO type A VGN-AR64DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR64DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR64DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR64DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR64DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR64DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR64DB

『ソニー製品との相性等』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR64DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR64DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR64DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニー製品との相性等

2007/11/07 11:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR64DB

初めて書き込みます。ど素人ですが教えていただけないでしょうか。
LaVieC LC930/KGとどちらにしようか迷っています。
使用用途はネット、メール、デジカメデータの保管等、テレビの録画と保管程度なのですが・・・。

@かなり昔にデジカメ等もソニー製品じゃないと相性が悪いという漠然としたうわさみたいなことを聞いたのですが、癖みたいなのがあるのでしょうか?

A素人目で同じような内容にしか見えない機種なのに、なぜソニーの方が安いのでしょうか?17型ディスプレイだし、ハードディスクも200Gあるし??

安いしブルーレイが使えるしディスプレイも大きいので年末くらいにはAR64DBを購入しようと思っています。本当にど素人の質問で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

書込番号:6953382

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/07 12:14(1年以上前)

>かなり昔にデジカメ等もソニー製品じゃないと相性が悪い…

特にそのようなことはないです。

>なぜソニーの方が安いのでしょうか?

価格の分布状況に違いがあるようでAR64DBの方が平均価格は、高いようですが
最安値はAR64DBの方が低いですね。 AR64DB購入される方がお得でしょう。


書込番号:6953511

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/11/07 19:40(1年以上前)

VAIOで決まりでしょう。
地デジを保存するならハイビジョンのままムーブできるBDがお薦めです。

書込番号:6954635

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/11/07 23:30(1年以上前)

>VAIOで決まりでしょう。

じゃかましい!引っ込んどれ!

書込番号:6955694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/11/08 00:29(1年以上前)

VAIO を、購入するなら SONY の PCサポート評価がランク外の事とメーカー保証が有って
無いに等しい事も考慮して、購入時に最低 3年程度の保険加入可能な販売店特に液晶モニター迄
保証してくれる、販売店での購入を、お勧めします。

書込番号:6956002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/11/08 09:18(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

E=mc^2様
素人の質問で申し訳ございません。
NECのPCではハイビジョンで録画しておいても、DVD等に保存するときにハイビジョンでなくなってしまうということですか?

sasuke0007様
「液晶モニター迄」ということは、初期ではなんともなくても1年位でモニターに不良が出たという報告が多いということでしょうか?それならば、保険は入る前提で購入決定しなければいけないということですね。

書込番号:6956679

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/11/08 09:25(1年以上前)

はい、その通りです。
どのメーカーのPCも、DVDにムーブする時はSD画質に落としてムーブすることになります。
VAIO AR64DBならBDドライブが載っていますので、ブルーレイを使えばハイビジョンのまま保存できます。

書込番号:6956703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/11/08 09:48(1年以上前)

なるほど。ではNECならば950/KGにしなければいけないのですね。
後は故障?等の問題ですね。
E=mc^2様ありがとうございました。

書込番号:6956757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/11/08 13:40(1年以上前)

下記に SOYN のサポート実例が有ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200615772/SortID=6788713/
なぜ私が VAIO 購入の場合は液晶モニター迄保証してくれる販売店での購入を、進めたか
有る程度理解して頂けると思います。

書込番号:6957270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/11/08 21:52(1年以上前)

こんばんはsasuke0007様。
ノートなのに家で大事に取り扱いしないといけなさそうですね。
サポートもあてにならないみたいですね。もう少しいろいろ調べてみようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:6958824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR64DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC故障、ブルースクリーン 5 2017/01/16 16:17:03
DLNA 1 2009/02/19 15:55:21
無線LANの接続について 8 2008/03/25 19:50:22
メモリ増設について 4 2007/12/14 10:52:03
違いは? 4 2007/12/01 12:32:29
購入検討中・・・・あるいは次期モデルを待つか? 3 2008/01/19 16:17:55
ソニー製品との相性等 9 2007/11/08 21:52:03
価格の下落 1 2007/10/24 21:46:08

「SONY > VAIO type A VGN-AR64DB」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR64DB
SONY

VAIO type A VGN-AR64DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

VAIO type A VGN-AR64DBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング