『バイオ・ソニーの悪評は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR54DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR54DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR54DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR54DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR54DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR54DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR54DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR54DBのオークション

VAIO type A VGN-AR54DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • VAIO type A VGN-AR54DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR54DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR54DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR54DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR54DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR54DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR54DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR54DB

『バイオ・ソニーの悪評は』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR54DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR54DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR54DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バイオ・ソニーの悪評は

2007/10/14 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR54DB

バイオGRX-52の買増しを予定しています(当時の最大画面で問題なく使用できました)コスミオF4087を予定していましたが、17インチのこの機種が目に留まり、予算いっぱいで何とかなりそうなので少し調べました。しかし、ここの掲示板はソニーの悪評が多くてビックリ。GRX-52を購入した頃はバイオは人気機種だったと思います。今のソニーは消費者がこのように思っているのかと意外な気がします。まだ発売されたばかりで購入された方はおられないと思いますが、誰か使用感を教えてください。現物が見られないので。液晶画面が一番気がかりです。コスミオの綺麗さを望むのは無理がありますか。

書込番号:6865734

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/10/14 10:27(1年以上前)

悪評はどんなメーカーでもあります(笑)
気にしないでください。
このtypeAの液晶はピュアカラー液晶ですのでQosmioと同じくらいかそれ以上に綺麗ですよ。
F40と比べても解像度が広くて快適です。
ブルーレイも観られますしね。

書込番号:6865775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/14 10:56(1年以上前)

>悪評はどんなメーカーでもあります(笑)
気にしないでください。

そうですね。ただソニーが異常に多いだけです。

書込番号:6865836

ナイスクチコミ!1


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/10/14 23:23(1年以上前)

>ここの掲示板はソニーの悪評が多くて

性懲りもなくソニー一辺倒の投稿を繰り返す

不逞な輩が出没するからでしょう。

ほらここにも出てる↓

>悪評はどんなメーカーでもあります(笑)
気にしないでください。

書込番号:6868464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/10/20 17:22(1年以上前)

GRX90系はマグネシウムのガッチリした感じが好きでしたね
typeAは性能、デザインこそそこそこいいけれど当時のようなひきつけるような作りこみが少ないような気がする。

書込番号:6887100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2007/10/21 15:18(1年以上前)

ソニーのデザインはすばらしいと思う。でも品質、サポートはどうかと思ったりする。

書込番号:6890557

ナイスクチコミ!0


v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件

2007/10/21 16:45(1年以上前)

バイオ10年使ってます。仕事でデル 日立 NECも使います。
NECのサポートは最高です。サポートセンターに見学に行ったこともあります。
臨機応変でフットワークも軽い!最高です。
ソニーのサポートは残念ながら悪いと言わざるを得ません。
しかし、10年付き合っているとずいぶん良くなっていると感じます。
ソニーは商品力だと思います。
扱ったPCの中でも一番遊び心があるし、造りが凝ってる。
私用のPC選びには他のメーカも含めますが今のところずっとバイオです。
だからこそより一層サポートには頑張ってほしいです。

書込番号:6890746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR54DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 4 2008/10/06 23:10:08
メモリ 3 2008/02/27 18:05:29
ファンの回転について 0 2008/02/23 22:23:48
このような使い方は可能でしょうか? 0 2008/02/10 19:48:43
ピュアカラー90 0 2008/01/28 22:30:44
変わりつつあるソニーのサポート! 4 2008/01/24 3:40:49
54DBと53DB速さの違い 7 2007/12/24 8:09:31
激安情報お願いします! 8 2007/12/03 21:07:50
DVD再生で 6 2007/11/06 21:17:45
これ、買いました。 5 2007/11/02 12:03:40

「SONY > VAIO type A VGN-AR54DB」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR54DB
SONY

VAIO type A VGN-AR54DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

VAIO type A VGN-AR54DBをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング