『画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.143kg VAIO type G VGN-G2KANのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type G VGN-G2KANの価格比較
  • VAIO type G VGN-G2KANのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G2KANのレビュー
  • VAIO type G VGN-G2KANのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G2KANの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G2KANのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G2KANのオークション

VAIO type G VGN-G2KANSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type G VGN-G2KANの価格比較
  • VAIO type G VGN-G2KANのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G2KANのレビュー
  • VAIO type G VGN-G2KANのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G2KANの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G2KANのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G2KANのオークション


「VAIO type G VGN-G2KAN」のクチコミ掲示板に
VAIO type G VGN-G2KANを新規書き込みVAIO type G VGN-G2KANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

画面

2008/06/10 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type G VGN-G2KAN

クチコミ投稿数:4件

スペックにディスプレイは12.1型TFTカラー液晶(スリムLED)(ハードコーティング)
となっていますが、2種類あるってことですか?

書込番号:7923916

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/06/10 22:57(1年以上前)

1種類ですよ。
スリムLEDというのはバックライトの方式、ハードコーティングというのは表面処理のことですね。

書込番号:7924127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/11 05:46(1年以上前)

E=MC^2 さんありがとうございました。

Gシリーズは Tシリーズと画面が違うということですね
基本的にはモバイルでの使用として 購入を考えていますが
Tシリーズの画面って 蛍光灯等の反射で
見にくくないですか?

書込番号:7925324

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/06/11 14:33(1年以上前)

typeTの場合、反射は仕方ないですね。
でも、私はクリアブラック液晶のtypeAを使っていますが、蛍光灯などの映りこみはそんなに気にならないです。
ソニーのクリアブラック液晶はARコート処理が施されているので、反射光が軽減されていますから。
ちなみに画質で言えばtypeTの液晶は素晴らしく綺麗ですよ。
解像度もtypeTの方が広いですし、私は断然typeTの方が好きですね。
でも、私の個人的な意見よりも、実物を見るのが一番じゃないかと思います。

書込番号:7926531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/11 14:51(1年以上前)

おたずねの2機種とも搭載HDDが1.8インチのものです、これはスピードが遅くVistaには不向きです、購入した多くの方が失敗だったと告白しています。

通常はノートの場合2.5インチが搭載されていますので比較すれば一目瞭然その遅さに幻滅されると思います、ショップにでも出かけてお試しください、IEを立ち上げるのにあくびができるほどの時間がかかりますね。

いくら液晶が良かろうと、デザインが良かろうと私なら買いません、PCはきちっと動いて何ぼのものです。

書込番号:7926558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/11 19:45(1年以上前)

昨年の末に購入し、外出用に使用しています。
店頭モデルのG2KAN ならば画面は1種類しかありません。
DVD鑑賞等、画像/動画鑑賞には向かないかもしれませんが、
特に問題なく使用しています。
ハードコーティングの効果か私のものは全く傷がありません。(今のところ)

操作速度についてですが、確かに若干もっさり感がありますがVistaのせいも
あり、ある程度仕方ないかと...。
IEの立ち上がりで、「あくびが出る」とのコメントがありますがそんなことは
ありません。サブマシンとしてなら十分な性能かと思います。
また、Vista SP1を当てて幾分動作が軽くなった気がします。
なんといっても持ち歩き用としては軽いですよ。価格もだいぶ安いところもあり
おすすめです。私はほぼ定価で買ってしまいましたが(^^;

書込番号:7927432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/11 19:56(1年以上前)

とりあえず、ショップで実機をいじってみましょう、論より証拠一目瞭然です。

書込番号:7927473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/12 22:54(1年以上前)

軽さのG
画面の綺麗さのT

店頭でみましたが、どっちもいいですね

書込番号:7932485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type G VGN-G2KAN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応SSD 0 2009/09/11 5:30:29
CPUファンの音がうるさくありませんか? 3 2009/07/12 12:56:46
VAIO type G VGN-G1KBNと 1 2008/07/02 11:41:53
画面 7 2008/06/12 22:54:00
SDカード(SDHC)の転送速度 メチャ遅い! 3 2012/07/17 8:35:08
内蔵HDDの交換は可能? 5 2008/04/24 20:50:52
突然画面が真っ暗に・・・・・ 7 2009/05/21 17:22:22
初期不良で2台目 8 2008/04/04 20:39:42
R5C592 2 2008/02/19 11:21:19
メモリーの増設について 9 2008/04/24 10:50:55

「SONY > VAIO type G VGN-G2KAN」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type G VGN-G2KAN
SONY

VAIO type G VGN-G2KAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type G VGN-G2KANをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング