ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ72B
購入してアダプタを使用していますが
以上に高熱になります。熱くて触れないぐらいですが、
こんな状況は普通なのでしょうか?
発火するんではないか?と心配ですが皆さんも同様なのでしょうか?
書込番号:7969008
0点
ハナバッハさん、こんにちは。
レビューやクチコミの題名を見た限りでは、他にこの点について触れているのは無さそうでした。
ご心配なら、VAIOサポートへ問い合わせされてはどうでしょうか。
書込番号:7969028
0点
「SONY > VAIO type F VGN-FZ72B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/04/07 20:07:09 | |
| 11 | 2009/11/13 22:53:02 | |
| 7 | 2008/07/17 21:42:08 | |
| 2 | 2008/06/21 13:25:46 | |
| 2 | 2008/05/31 17:46:46 | |
| 3 | 2008/05/19 23:54:13 | |
| 2 | 2008/06/21 2:51:25 | |
| 1 | 2008/05/03 0:34:07 | |
| 2 | 2008/04/20 0:03:58 | |
| 4 | 2008/04/15 8:49:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









