『ビデオメモリー?』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type F VGN-FZ52B

Core 2 Duo T7500/GeForce 8400M GT/DVDスーパーマルチを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ52Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ52BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type F VGN-FZ52Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B

『ビデオメモリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ52B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ52Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオメモリー?

2008/04/13 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B

クチコミ投稿数:5件

Intel 945GM Expressとこのバイオについている、ビデオメモリーの性能の違いがわかりません、教えていただけますか?  ちなみに、どちらが性能が良いですか?

書込番号:7669169

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/13 18:42(1年以上前)

945GM(GMA950)よりも、8400M GTの方が性能は上です。

前者はいわゆるオンボードグラフィックス、後者は普通のチップセットとは独立したGPUですので

いくら、945GMのビデオメモリが多くても、ビデオチップの性能限界以上のパワーは出せません。
オンボードは専用GPUにはかないません。

書込番号:7669227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/13 18:43(1年以上前)

こんばんは

GeForce 8400M GTのほうが性能が上です。
外付けのブルーレイドライブでの再生が可能ですね、Intel 945GM Expressでは力不足です。
軽いゲームならこなせますね・・・

書込番号:7669236

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/13 18:44(1年以上前)

このバイオの方が描画性能は高いです。

グラフィック機能について参考にしてみてください。
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

ビデオメモリの性能よりまずグラフィックチップの性能が第一です。

書込番号:7669239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ52B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオカメラ動画の保存について 6 2008/05/31 19:15:23
ビデオチップメモリーについて 2 2008/05/23 7:42:40
ビデオメモリー? 3 2008/04/13 18:44:50
ファンの音の大きさ 1 2008/04/12 10:42:40
メモリの種類について 9 2008/04/07 23:23:05
SP1 5 2008/03/27 20:57:17
メモリ増設 2 2008/03/26 13:08:40
メモリーの組み合わせ 6 2008/05/24 13:47:38
メモリー空きスロット数 6 2008/05/28 2:44:33
本日、購入! 0 2008/03/02 22:15:27

「SONY > VAIO type F VGN-FZ52B」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ52B
SONY

VAIO type F VGN-FZ52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type F VGN-FZ52Bをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング