『CPUの交換したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type N VGN-NR51B

Celeron 540/DVDスーパーマルチを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NR51Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NR51Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR51Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR51Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR51Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR51Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR51Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR51Bのオークション

VAIO type N VGN-NR51BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type N VGN-NR51Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR51Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR51Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR51Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR51Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR51Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR51Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR51B

『CPUの交換したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NR51B」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NR51Bを新規書き込みVAIO type N VGN-NR51Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUの交換したいのですが・・・

2009/02/15 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR51B

スレ主 katz-styleさん
クチコミ投稿数:3件

誰か教えてください。現在VAIO VGN-NR51Bを使っていますがインテルCore 2 Duo T8300 CPUの交換を行いたいのですが可能でしょうか?自己責任ということは当然理解してますがこのタイプは実際はめ込み可能なんでしょうか???

書込番号:9102273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/15 23:59(1年以上前)

無理

書込番号:9102294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/16 00:04(1年以上前)

自己責任と言うのならやってみましょうか。
分解してCPUハンダ付けならあきらめた方がいいかもしれませんが。
そのあと動くかどうかは僕にはわかりません。

書込番号:9102329

ナイスクチコミ!2


スレ主 katz-styleさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/16 00:05(1年以上前)

では T7250はどうですか?

書込番号:9102340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/16 00:14(1年以上前)

同機種の上位にあるやつだね→T7250

チップセットも違ってるし無理じゃないかな・・・

書込番号:9102400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/16 00:22(1年以上前)

分解と改造するのは男の習性ですから、それを反対する気はないのですが、
パッと見、メモリの最大積載容量が違います。

その答えはラスト・エンペラーさんが答えてくれてます。 

書込番号:9102470

ナイスクチコミ!0


スレ主 katz-styleさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/16 00:28(1年以上前)

良き回答ありがとうございました。
とりあえず止めときます。

書込番号:9102519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/16 00:32(1年以上前)

そうですね。古くなってから駄目もとでやってみましょう。

書込番号:9102538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type N VGN-NR51B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NR51B
SONY

VAIO type N VGN-NR51B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type N VGN-NR51Bをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング