『vistaのパフォーマンスについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type S VGN-SZ75B/B

Core 2 Duo T9300/2GBメモリ/Webカメラを備えた13.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 8400M GS + Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.98kg VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ75B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

『vistaのパフォーマンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ75B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ75B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

vistaのパフォーマンスについて

2008/03/09 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、スピードモード時のvistaのスコアを教えていただけないでしょうか?(パフォーマンス部の4.5などと表示される部分です)
HDDの部分とメモリ、グラフィック部分のスコアが気になっています。
また、メモリが2G1枚刺しですが、デュアルチャンネル動作と大差はないでしょうか?
おわかりになる方がいればよろしくお願いします。

書込番号:7510611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/09 23:38(1年以上前)

やまりん。さん  こんにちは。

>また、メモリが2G1枚刺しですが、デュアルチャンネル動作と大差はないでしょうか?

大差はないと思います。
仕様的に違いますが参考です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1220/hot520.htm

数値的には
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/result.php?q=Intel%28R%29%20Core%28TM%292%20Duo%20CPU%20%20%20%20%20T9300%20%20%40%202.50GHz&type=c

http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/search.php
※パーツごとに検索して見てください。

書込番号:7510806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/09 23:44(1年以上前)

>SHIROUTO_SHIKOUさん

同一メモリではシングルチャンネル動作もデュアルチャンネル動作も大差というより誤差程度しかないようですね。非常に参考になります。
vistaスコアの方も大変よいサイトを紹介していただきありがとうございます!とても参考になりました。

書込番号:7510851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/10 17:52(1年以上前)

こんばんは。
私のでよければ参考にどうぞ。

プロセッサ 5.4
メモリ 5.0
グラフィック(AERO) 3.6
グラフィック(ゲーム) 4.7
HDD 5.3

構成はT9300、DDR 2GBx2、 HDD 200GB 7200RPMです。

書込番号:7513706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/10 20:27(1年以上前)

>Air Grooveさん

実機にての数値とても参考になります。ありがとうございます!
vistaのスコアはなかなか厳しいですね・・・。

書込番号:7514324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー 3 2009/03/19 21:27:40
液晶が暗い? 3 2009/03/12 22:11:14
画面として利用 2 2008/12/31 15:14:26
都内で探しています。 3 2008/12/04 1:25:05
SAMSUNG HD103UJ が 認識しない 1TBのHDDについて 6 2008/11/02 18:28:39
テレビをモニターに 8 2008/09/06 22:28:32
アドバイス下さい!タイプTとの比較 4 2008/10/26 8:49:44
迷っています・・・。 3 2008/06/12 9:03:29
A列車8について 1 2008/06/06 7:17:38
SZ95について 4 2008/06/12 1:35:19

「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ75B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ75B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type S VGN-SZ75B/Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング