『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type S VGN-SZ55B/B

Core 2 Duo T7250/1GBメモリ/Webカメラを備えた13.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 8400M GS + Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.98kg VAIO type S VGN-SZ55B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ55B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ55B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ55B/B

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ55B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ55B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ55B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします。

2008/04/15 23:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ55B/B

クチコミ投稿数:3件

某家電量販店でVGN-SZ55B/Bに1GBのメモリーを増設しての価格が158000円でした。この価格で購入するか、夏モデルを購入するか迷っています。アドバイスをお願いします。

書込番号:7679535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/16 03:56(1年以上前)

夏モデルがまだ出ていないので何とも・・・

ここの最安よりは(おそらく)高いわけですがポイントは付かないのでしょうか?

書込番号:7680264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/16 22:54(1年以上前)

ポイントは1パーセントだそうです。後、5年間保障がついているそうです。

書込番号:7683476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/17 13:36(1年以上前)

158000円で本体、増設メモリ1GB、長期保証、1580ポイントならまあまあじゃないかな?
価格.comの最安値と量販店の価格を比較するのには無理があるけど、お店にもう一声頑張ってもらえたらいいかも。

夏モデルが気になるなら、夏モデル発表まで待ちもありかと。
その上で春モデルか夏モデルかを決めればよいのでは?
夏モデルが気に入ればそれを買えばいいし、春モデルが在庫処分で安くなるかもしれないし。
ただし、春モデルは在庫切れを注意(覚悟?)して下さい。

>ポイントは1パーセントだそうです。
>後、5年間保障がついているそうです。
某家電量販店とはひょっとしてコジマですか?
コジマの5年保証って内容がショボイから注意してくださいね。
見当違いだったらこれは無視して下さい。

書込番号:7685643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/17 23:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。参考になりました。

書込番号:7687883

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/20 12:34(1年以上前)

SZ55の夏モデルとSZ75Bの在庫処分のと悩んでいます。
SONY styleで、SシリーズのXPモデルのカウントダウンセールを始めていますが、夏モデルの発表時期をご存じの方(予想でも・・・)いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:7699023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ55B/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ55B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ55B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type S VGN-SZ55B/Bをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング