『centrino2搭載』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

VAIO type A VGN-AR75UDB

Core 2 Duo T9300/GeForce 8600M GT/BDドライブを備えた17型液晶搭載ノートPC (地デジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Ultimate 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR75UDBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR75UDBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのオークション

VAIO type A VGN-AR75UDBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • VAIO type A VGN-AR75UDBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR75UDBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB

『centrino2搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR75UDB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR75UDBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR75UDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

centrino2搭載

2008/07/16 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB

クチコミ投稿数:295件

VAIO type FWはcentrino2を搭載しており,16.4型。それに地上波デジタルWチューナー。
あたらしもの好きの私はこれの販売を待ちます。
早くVAIO type FWが販売されて,価格がこなれてほしいものです。

書込番号:8087270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/16 22:00(1年以上前)

正確に言うと、type FのFWシリーズですね。
しかも地デジチューナー×2は最上位モデルのみ。

まあ、type Aも近々出るんじゃないの?それとも秋冬モデルまで待ちかな?

書込番号:8087359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/23 18:09(1年以上前)

ソニーからのメール連絡では、VGN-AR75UDBは7月11日で製造が中止され、直営販売では在庫も無いそうです。ということは、来月には夏モデルがでることを期待したいです。

書込番号:8117658

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/07/23 19:01(1年以上前)

typeAの新モデル、楽しみですね。
FWはコストパフォーマンスが高くて良い機種だと思いますが、やっぱり買うならフラッグシップモデルが欲しいので、次期typeAを待つことにしました。

書込番号:8117835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/23 21:57(1年以上前)

FのようにAも基盤・筐体から何からフルモデルチェンジでしょうね。
現状のままでは、さすがに食指も動きません・・。
何年も何年も引っ張りすぎですね。いい加減みなさん飽きてますよ。

液晶も若干大型化すると思います。17インチで1920x1080はちょっと無茶です。

書込番号:8118624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2008/07/24 04:14(1年以上前)

はてさて、次期type Aどうなるんでしょうね?

上位モデルはWUXGAのままか、東芝Qosmioの様にFHDに変更されるのか?

下位モデルはtype FのFWシリーズの様にWXGA++もしくはWSXGA+に変更して貰いたいですね。
(17型以上のサイズなのは分っているので、個人的にはせめてサイズに見合った解像度を付けて欲しいものです。)


>FのようにAも基盤・筐体から何からフルモデルチェンジでしょうね。
そして何から何まで新しく成ったが為に、初期モデルは再び不具合が発生していく羽目に・・・ナンチャッテ。

書込番号:8119929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/07/24 20:05(1年以上前)

新しいFを購入しようと考えてましたが、みなさんのご意見をお聞きしてまだまだ待たせていただきます。楽しみです。

書込番号:8122204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/27 09:21(1年以上前)

昨日、大手家電販売店に聞いてみましたところ、メーカーの話では新製品は9月末になりそうだということでした。新製品が、centrino2になり、地上波ディジタルが、1波と2波程度の違いであれば、わたしの主目的である、ポータブルBD録画・再生機としての機能を持っていますので、迷っております。

書込番号:8132949

ナイスクチコミ!0


v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件

2008/08/01 17:41(1年以上前)

FW70DB買いました
AR54DBからの買い替えです。
テレビ、BDともに段違いにきれいになりました。
受信感度もかなりよいです
パソコンとしてのパフォーマンスもかなりのもの
モンスターハンターのデモがカクカクしてましたが
ゲームしない人には問題ないでしょう

筐体がARよりひとまわり小さいので
持ち運び(あまりないけど)する場合の
バッグなどが選びやすくなりましたね

今のところ満足度90%です
あと10%はtypeAにリッチカラーとダブルチューナーが
搭載されたら悔しいかなというところ

書込番号:8155346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR75UDB
SONY

VAIO type A VGN-AR75UDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

VAIO type A VGN-AR75UDBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング