『エイジオブエンパイアUっていうゲームが拡張できません』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

VAIO type N VGN-NR71B2

Core 2 Duo T7250や2GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NR71B2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NR71B2の価格比較
  • VAIO type N VGN-NR71B2のスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR71B2のレビュー
  • VAIO type N VGN-NR71B2のクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR71B2の画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR71B2のピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR71B2のオークション

VAIO type N VGN-NR71B2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • VAIO type N VGN-NR71B2の価格比較
  • VAIO type N VGN-NR71B2のスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR71B2のレビュー
  • VAIO type N VGN-NR71B2のクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR71B2の画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR71B2のピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR71B2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR71B2

『エイジオブエンパイアUっていうゲームが拡張できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NR71B2」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NR71B2を新規書き込みVAIO type N VGN-NR71B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR71B2

クチコミ投稿数:5件

エイジオブエンパイアU自体もインストールの際にディスク読み込んでくれませんでした
USBメモリにインストールexeなどをうつしてどうにかインストールしたのですが拡張のときもディスクを読み込んでくれずUSBメモリにうつそうとしてもコピーできないものがあり拡張できません
このパソコンが壊れてるのでしょうか?
CD等はちゃんと読み込みます
それとも対応していないのでしょうか?
どなたか教えてください

書込番号:11104550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/18 19:31(1年以上前)

他のDVDメディアも使えませんか?
(レンタルDVDや雑誌付録DVD、友人知人から借りたDVD等)

使えないならドライブの故障かと。

書込番号:11105008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/18 19:48(1年以上前)

OS合ってんの?

エイジオブエンパイアU
Windows® 95/98 以上またはWindows NT® Workstation 4.0 以上 (Service Pack 5 が必要)

書込番号:11105075

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/18 19:49(1年以上前)

こんにちわ。

このソフトって元の発売時期が1999年11月26日となっており、対応OSが
NT4.0/2000/95/98となっています。
VAIO Type NはVistaですよね。

しかし、下記の書き込みを見つけました。該当するかはわかりませんけど。

http://www.microsoft.com/japan/games/compatible.aspx

「Age of Empires II: The Conquerors Expansion Version 1.0C アップデート プログラム」をインストールしようとすると、インストールの途中で「セットアップはファイル \drive\secdrv.sys を存在しないフォルダにコピーしようとしました。」というエラーが表示され、インストールできません。Age of Empires II のインストール先フォルダの下に drivers というフォルダをあらかじめ作成してから、アップデート プログラムを実行してください。

他に色化けが起こるとも書いてあります。

書込番号:11105081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NR71B2
SONY

VAIO type N VGN-NR71B2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

VAIO type N VGN-NR71B2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング