『オンラインゲームについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

VAIO type T VGN-TZ72B

Core 2 Duo U7600や2GBメモリを備えた11.1型液晶搭載ノートPC (ワンセグ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ72Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ72Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ72BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • VAIO type T VGN-TZ72Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ72Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのオークション

『オンラインゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ72B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ72Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ72Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームについて

2008/05/02 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ72B

クチコミ投稿数:2件

オンラインゲーム(FF11)はできますか?
グラフィックチップなど、詳しいことがまるでわかりません。
なるべく小さいノートがいいのですが、なにかほかにお勧めのPCはありますか?
よろしくおねがいします。

書込番号:7753339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/05/02 21:32(1年以上前)

この質問と同じ回答になると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200416409/SortID=7751320/

モバイルノートで3Dゲームをある程度快適にプレイするのは難しいと思います。

書込番号:7753433

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/02 21:33(1年以上前)

この機種で3Dゲームをするのは難しいでしょうね。
オンラインゲームをしたくて、小さいノートが良いというならVAIO typeSの方が良いでしょうね。
グラフィックチップなどの基本性能がはるかに高性能です。

書込番号:7753439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/02 21:33(1年以上前)

http://www.playonline.com/ff11/download/media/benchmark01.html
http://kettya.com/notebook2/ff11v3_high.htm
プレイはできるが快適ではないでしょう。
プレイできればいいや、と購入するときっとガッカリします。
小さくはありませんが持ち運べないことはないXPS M1330にGF8400M GSをカスタマイズするのはどうでしょうか?
他には、とにかく高性能なグラフィックを積んだノートをショップブランド(ドスパラとか)から探すのもよし。

ついでに苦言を
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200416409/SortID=7751320/
で回答してくれたお2人にレスなし放置で、新スレ立てるなんて・・・。
掲示板利用のルールとマナーをよく読みましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:7753441

ナイスクチコミ!1


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/05/02 22:34(1年以上前)

FF11を動かすだけなら、特殊の方法を使えばどんなPCでも動くとだけ行っておきましょうw


過去に動かしたことをある環境としては

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-GR9E/spec.html

PCG-GR5E/BPで動かしたことあります。まあPS2以下の画質でしたがw
まあ 快適に動かすというのであれば、どのレベルまでということはありますが
ノートでは難しいというのが正直なところ、どうしてもやりたければ設定を下げていけばなんとかならない事はないですよ
但し、裏とか重いとこはコマ送りになることは覚悟できるなら(最悪フリーズ)

書込番号:7753780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/05/02 22:52(1年以上前)

>FF11を動かすだけなら、特殊の方法を使えばどんなPCでも動くとだけ行っておきましょうw
3DAnalyzeを使うのかな?

書込番号:7753898

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/02 23:01(1年以上前)

・・・FF11なら大抵のノートで動きますが、モバイル機のチップセット内蔵VGAじゃ
無理ですってw まあ・・・TypeS/SZのように最低Geforce8400/600クラスを搭載している
ノートを選択してください。

書込番号:7753941

ナイスクチコミ!0


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/05/02 23:05(1年以上前)

マジ困ってます。さん

正解('∇')b

まあFF11限らずオンラインゲーム(MMOとかは特に)は デスクトップPCでそこそこのグラボ入れてても重いところじゃコマ送り〜

書込番号:7753960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TZ72B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ72B
SONY

VAIO type T VGN-TZ72B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

VAIO type T VGN-TZ72Bをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング