『vista のイメージが変わりました』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

VAIO type N VGN-NR72B

[VGN-NR72B] Core 2 Duo T8100/2GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NR72Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR72Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR72Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR72Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR72Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR72Bのオークション

VAIO type N VGN-NR72BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • VAIO type N VGN-NR72Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR72Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR72Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR72Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR72Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR72Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR72B

『vista のイメージが変わりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NR72B」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NR72Bを新規書き込みVAIO type N VGN-NR72Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

vista のイメージが変わりました

2008/06/21 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR72B

クチコミ投稿数:179件

とにかく、VISTAが快適に動きます。(COD2&2Gメモリのため)

ちゃんと動けば、けっこう良いOSなんですね。

これが、普通に13.9Kポイント13%で売っているなんて

良い時代ですね。(安すぎる)

古いPC頑張って使う必要なしです!

XPにこだわる必要もなしです。

エクセル、ネットで使うなら、動きが早くて快適で画面も綺麗ですので、

なんの不満も出ないはずです。

書込番号:7969658

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/21 16:38(1年以上前)

マジで1万で売ってるんすか?
俺も買いに行きたい(日本行きの航空券取ろうかね)

書込番号:7969724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/21 16:45(1年以上前)

ど、どこの店ですか?
ばいおを13.9Kで売る店って。

書込番号:7969750

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/21 17:27(1年以上前)

みなさん人が悪いw

書込番号:7969891

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/21 17:47(1年以上前)

この方たちは、多分人の揚げ足を取って
自分が、知識が豊富?
って威張りたいだけの人みたい!
もっと他のことに専念しても良いかも?

書込番号:7969985

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/21 18:08(1年以上前)

>この方たちは、多分人の揚げ足を取って自分が、知識が豊富?って威張りたいだけの人みたい!

なるほど
知識が豊富だから安く(激安で)売ってる店について聞くわけですね
参考になります

書込番号:7970058

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/21 18:15(1年以上前)

>知識が豊富だから安く(激安で)売ってる店について聞くわけですね
参考になります

本当に知識が豊富な方なら

>マジで1万で売ってるんすか?

質問する前に解かると思いますが?!

書込番号:7970092

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/21 18:34(1年以上前)

fuukaさん
単なるネタというか暇つぶしというかそんな感じだと思いますよ

Birdeagleさんなんかは言葉遊びに走ってるしw

書込番号:7970162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/06/21 18:38(1年以上前)

どころで、「COD2&2Gメモリ」のCOD2って何ですか?

書込番号:7970185

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/21 18:46(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/020/G002079/

これじゃ?


>本当に知識が豊富な方なら
>>マジで1万で売ってるんすか?
>質問する前に解かると思いますが?!

ネタをネタと判断できずマジレスする典型的な例だな
久しぶりに見たよ ココまでマジなマジレス

書込番号:7970227

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/21 18:57(1年以上前)

>ネタをネタと判断できず

この場所でネタって必要?

>マジレスする典型的な例だな久しぶりに見たよ ココまでマジなマジレス

マジレスでは有りませんが?
久しぶりの休みで此処を覗いたら
自慢話の好きな、お馬鹿さんのレスが目に付いてレスを入れただけですよ。
スレ主さんの事と関係ないので、もう少しお酒でも飲んで、友達と合流しますよ。


書込番号:7970282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/21 18:57(1年以上前)

限定の特価とかじゃないのか…………。
やっぱりそうだよなあ。

書込番号:7970284

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/21 19:06(1年以上前)

>この場所でネタって必要?

むしろネタが必要ないところって何処?
最初にネタ投下したのはスレ主さんだし

>自慢話の好きな、お馬鹿さんのレスが目に付いてレスを入れただけですよ。

別に入れんくていいから
誰も出てきてくれなんて頼んでない

>スレ主さんの事と関係ないので、もう少しお酒でも飲んで、友達と合流しますよ。

別にあんたのリアルなんて興味ないけどね
ま、俺ももう寝るけど

書込番号:7970331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/21 19:11(1年以上前)

抽選だけど、980円でパソコンを売っていたアウトレット店も
あるから、意外と本当だったりして!
雪国ってことは
新潟あたりかなあ・・・
山形かなあ・・・
近いなあ。
ワクワク。情報欲しいなあ。

書込番号:7970351

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/21 19:51(1年以上前)

ホントの情報なら買っちゃう。
でもVAIOかぁ〜
悩む〜

書込番号:7970541

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/06/21 21:09(1年以上前)

 この主さんも首をかしげるような文章のスレッド立てて放置(過去のノートPCカテゴリの例)するという非難されるべきところがありますが、あまり悪ふざけが過ぎるのも傍から見ると眉を顰めてしまいます。

 「お互い様・両成敗」ということになっちゃいますから、お若い方々、程々に。

書込番号:7970926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/06/21 23:36(1年以上前)

おお〜 たくさんレスが付いた。と思ったら、これは?

値段の間違いでここまでレスが付くとは???(でもありがとう)

みんなも買いたいから見てんでしょ。だったら139kでも安いと思いました。

実は、家内のために買ったんだけど、これを見たら、 

自分も(IBM X31 PEN M 1.6GHZ、XP)買い換えたくなった次第です。

べらぼうに安い価格、実はそんなに悪くないVISTAなど価格以上の価値は有りそうです。

書込番号:7971841

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/21 23:40(1年以上前)

>みんなも買いたいから見てんでしょ
そう思うのなら間違いを詫びるのが先と思う。

書込番号:7971870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NR72B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
即急!!!!!!! 4 2011/03/30 14:25:52
買い足すものがありますか? 17 2009/10/05 23:49:40
モニターの画質について。 7 2009/04/26 8:49:32
セキュリティソフト 6 2008/11/06 20:53:43
DVD Shrink 3.2日本語版 3 2008/10/23 22:01:53
VAIO type N VGN-NR72Bを、お使いの皆様にお願いです 4 2008/10/22 22:05:31
HDDアクセス時の音 3 2008/09/18 10:16:56
なかなか良いですね。 5 2008/09/12 5:35:28
ご意見お願いします。 6 2008/09/11 20:54:47
DVDコピー 5 2008/09/03 22:22:17

「SONY > VAIO type N VGN-NR72B」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NR72B
SONY

VAIO type N VGN-NR72B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

VAIO type N VGN-NR72Bをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング