『どうなのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 7月19日 発売

VAIO type F VGN-FW30B

Core 2 Duo P8400/Mobility Radeon HD 3470/DVDスーパーマルチドライブを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は180,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg VAIO type F VGN-FW30Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW30Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW30Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW30Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW30Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW30Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW30Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW30Bのオークション

VAIO type F VGN-FW30BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • VAIO type F VGN-FW30Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW30Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW30Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW30Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW30Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW30Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW30Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW30B

『どうなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW30B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW30Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FW30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どうなのかな?

2009/03/23 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW30B

スレ主 MDY6225さん
クチコミ投稿数:61件

ちょっとパソコンを使いたいという人にこの機種(100000万円ジャスト)はお勧めですか?写真、ネット、ちょっと音楽、程度の用途です。
この後継機種のFシリーズは今後型落ちでも10万円まで下がることはないですかね?

どなたか教えてください!

書込番号:9292476

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/23 18:40(1年以上前)

100000万円ではお勧めしません。
ちょっと使うにしては高すぎます。
何を以ってお勧めなのかがはっきりしないと答えにくいところですが、おっしゃってる用途でかつモバイル用途でなければ単純にOS次第かと思います。
キーボード感触や画面の広さとかは、実機を見てこれる環境ならそうするのが一番です。

処分品の投売りなら下がる可能性はありますが、時期的にどうなんでしょう。

書込番号:9292507

ナイスクチコミ!0


スレ主 MDY6225さん
クチコミ投稿数:61件

2009/03/23 20:00(1年以上前)

すみません、100000円でした。
最近のLL750とかNFC70とかよりスペックは劣りますが、デザインが好きでインターネットと写真貯めたり音楽やるくらいならこの片落ちでお安いのがいいかと考えてはいるのですが。

書込番号:9292876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/23 20:53(1年以上前)

もしMDY6225さんが初心者なら、VAIOは止めておいた方が無難です。
VAIOを単にスペックやデザインだけで選ぶのは、感心できません。
不具合が起きた場合などのサポートが非常に評判が悪いからです。
初心者だとしたら、NECや東芝、富士通の方がいいかと思います。

書込番号:9293195

ナイスクチコミ!1


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/23 22:20(1年以上前)

10万円という買い物が高い買い物だとお思いになっているのなら、この機種はオススメできません。
NECのLaVie L LL750/SG PC-LL750SGか東芝のdynabook TX TX/66H PATX66HLPを、機能やらなにやら全てを考慮した上で、オススメします。
なにを言われてもVAIOがほしい、という冒険心旺盛な方である場合には、VAIOを購入することを止めはしませんが。
値段はどうなのでしょうか。単純に考えると今月が決算期で、値下げのやま場かとは思いますが。

書込番号:9293772

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDY6225さん
クチコミ投稿数:61件

2009/03/25 21:26(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

初心者かどうかはよくわかりませんが、PCについて詳しいとは言えないです。
このTYPE Fは音はいいですかね?もしわかりましたら教えてください!

書込番号:9302935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破損について 22 2009/09/13 18:13:39
インターネットがつながらない 4 2009/06/18 8:22:57
どうなのかな? 5 2009/03/25 21:26:41
ファンの音について 3 2009/03/21 17:00:14
どちらを購入するか迷ってます。 5 2009/02/25 22:27:33
full HDを… 2 2009/03/12 23:44:20
カラー 3 2009/02/24 0:51:12
起動時、シャットダウン時の音について 3 2009/02/20 12:54:02
CDを読み込まない…。 6 2009/02/16 23:32:07
これのDVDマルチって・・ 11 2009/02/12 21:15:55

「SONY > VAIO type F VGN-FW30B」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW30B
SONY

VAIO type F VGN-FW30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

VAIO type F VGN-FW30Bをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング