『ドット欠損』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

VAIO type Z VGN-Z70B

Core 2 Duo P9500/GeForce 9300M GS GPU/2GB DDR3メモリーを備えた13.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は260,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9500/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z70Bの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z70Bの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのオークション

VAIO type Z VGN-Z70BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • VAIO type Z VGN-Z70Bの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z70Bの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのオークション

『ドット欠損』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z70B」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z70Bを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ドット欠損

2008/08/26 18:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z70B

スレ主 rollbackさん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダはやはり安いほうですね〜今日購入しましたが、

ドット欠損(1点)あります。

どうすればいいんですかね、LABIで交換できますかね?

よろしくお願いいたします。

書込番号:8256964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/26 18:54(1年以上前)

こんばんは、rollbackさん

ドット抜けは液晶の特性上発生するので故障ではありません。
ドット抜けがある場所によっては交換してもらえるかもしれませんが、期待できないかも・・・

書込番号:8256995

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/26 19:15(1年以上前)

どうすれば?
気にスンナ、忘れろ。

LABI?
LABIに訊け!
ここでどういう結論に至っても、LABIの判断結果以外の結末は生じない。
それをこういう理由で質問するんだ?

書込番号:8257087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/26 22:47(1年以上前)

代わりに地元のヤマダ電機に聞いてあげました。無理そうです。

書込番号:8258357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/08/27 11:20(1年以上前)

お気の毒ですが、言うだけ無駄な気がします。
これは液晶部が5mm反っていようが仕様のソニーだから、という訳でなくどこのメーカーもそう見解するでしょう。
次からはツクモのような、ユーザーの都合でも交換のきく保障をつけましょう。

書込番号:8260410

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/28 13:44(1年以上前)

何があろうとも仕様と言い張るSONY。
買ったテレビが映らなくてもとりあえず仕様と言っておくというのが社の方針らしいですから。にわかには信じ難いですが。

ちなみにお幾らでしたか。

書込番号:8265810

ナイスクチコミ!0


myu001さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/28 16:19(1年以上前)

PCを購入した時に、安心保障なり、長期保障なりに入っていればそれなりに対応してくれるのでは・・・
メーカーによりドット抜けの頻度は違うと思いますが、1点では故障扱いはしてくれないと思うのでそれなりにお金はかかると思いますが。

購入した店舗に行って、自分で確認するのが良いと思いますよ?
どんな保障に入ったとか話して・・・

書込番号:8266250

ナイスクチコミ!0


スレ主 rollbackさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/29 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。

近づいてみると3点もありました。
(一つはちょっと大きいのですぐ見える、以外の二つは近づいて見ると分かるぐらい)。

皆様も持ち帰り前にちゃんと確認してから〜(普通ならNPCは箱も開けず持ち帰りますので)、或いは事前にドット欠損に関して保証も受けるかも確認した方がいいと思います。 普通なら交換できないですが、店舗展示用らしいのがあったのでそれと交換しました。 



書込番号:8271046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2008/09/04 00:50(1年以上前)

持ち帰る前に確認?
店舗によりますが無理では?
以前ヨドバシで購入時に、確認させてくれと言ったら、断られました。
最近はドット抜けは、かなり減ったのではないでしょうか。

書込番号:8297593

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/04 01:06(1年以上前)

事前確認は無理のようですね。

で、幾らでお買い上げだったのでしょうか?

書込番号:8297662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/09/04 23:36(1年以上前)

>普通なら交換できないですが、店舗展示用らしいのがあったのでそれと交換しました。 

おぉ〜、よかったですね。そのお店、ごひいきにしてあげてください。

書込番号:8301507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z70B
SONY

VAIO type Z VGN-Z70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

VAIO type Z VGN-Z70Bをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング