『液晶なんですが』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

VAIO type Z VGN-Z70B

Core 2 Duo P9500/GeForce 9300M GS GPU/2GB DDR3メモリーを備えた13.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は260,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9500/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z70Bの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z70Bの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのオークション

VAIO type Z VGN-Z70BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • VAIO type Z VGN-Z70Bの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z70Bの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのオークション

『液晶なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z70B」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z70Bを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶なんですが

2009/02/25 00:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z70B

クチコミ投稿数:69件

このモデル 使用してるのですが 液晶画面に本体のキーボードと本体の境目? 説明へたなのですが その部部のすじが うっすら入るんですが どうですか? 持ち方が悪いんでしょうが 画面がたわんで キズ入るみたいで 気分 悪いですね

書込番号:9151153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/25 05:44(1年以上前)

VAIOの場合、筐体が脆弱なのは周知のとおりで、このモデルも例外ではないようです。
ですので、VAIOを買った時点で諦めるしかないかも。

書込番号:9152019

ナイスクチコミ!1


Aki-02さん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/25 12:49(1年以上前)

私もこのモデルを使用しています。
液晶画面にすじが入るという事は、天板が落ち込む様に反っているという事でしょうか。
私の場合は若干、逆に膨れる様に反っています。
なので画面に傷が付く事はないのですが、これはこれで気になります。

天板がカーボン素材とはいえ、その薄さ故に撓りに対しては弱いと思います。
試しに天板の上側両端を手でひねってみればグニャグニャです。
(かなり勇気が必要です。自己責任にてどうぞ)

自分の物も含め、数台のノートPCを見てきましたが天板が完全にフラットな物は殆どありません。
メーカーを問わずノートPCとはそんな物だと思っています。

この機種に対しては、天板の薄さも魅力の一つでしたので納得した事にしています。
その分、画面の開け閉めには気を使っています。

書込番号:9153133

ナイスクチコミ!0


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 VAIO type Z VGN-Z70BのオーナーVAIO type Z VGN-Z70Bの満足度5

2009/05/13 22:18(1年以上前)

私もスレ主さんと同じく、キーボードと、パームレストの境あたりが、液晶に当たっているのか液晶画面に跡が付いています。
毎日持ち歩いているので、心配。
キーボードと液晶の間に薄い緩衝材でも挟むべきかも。
しかし、構造上の欠陥ですよね。
クレームつけてどうこうなる問題でもないでしょうし。

書込番号:9538992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z70B
SONY

VAIO type Z VGN-Z70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

VAIO type Z VGN-Z70Bをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング