ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z90S
今回 windows7への新規インストールをしたいと思い、調べてみた所
輝度調整機能や ハイブリッドグラフィックスのSPEEDモードとSTAMINAモードの切り替え等の機能が使えないとの事がありました。
どうすれば 現在の機能を維持しながら新規インストール出来るのですか??
アップグレードではなく、キレイさっぱり新規のインストールがしたいのです。
あまりパソコンに詳しくないので、分かりやすくご査収下さい。
宜しく御願い致します<m(__)m>
書込番号:11232034
0点
可能かな?
Win7のアップグレードディスクを手に入れる。
VistaからWin7のアップグレードを実行。この状態「Win7」でドライバをバックアップ
↓のソフトで可能かも?
Driver Magician Lite。DriverMax。
新規インストール用のWin7を用意してインストール開始。インストールが終わったら上で保存したドライバを適応して終わり。
書込番号:11232528
2点
早速の返信 有難う御座います!!
近々チャレンジしようと思います。
その際は ご報告させていただきます。
書込番号:11238050
0点
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-list.pl?mdl=VGNZ790DLB&SelectOS=44
2chで昨年11月ごろ話題になっていましたので、過去ログを探せば
情報が出てくると思います。私はこのサイトからドライバを落としました。
解凍にはUniversal Extractorが必要かもしれません。
書込番号:11645867
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type Z VGN-Z90S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/10/30 10:03:54 | |
| 3 | 2011/10/29 16:35:27 | |
| 6 | 2011/08/07 23:25:53 | |
| 6 | 2010/05/08 20:14:28 | |
| 3 | 2010/07/18 21:56:28 | |
| 2 | 2009/02/06 17:03:55 | |
| 5 | 2009/01/17 23:53:05 | |
| 0 | 2009/01/05 16:39:44 | |
| 17 | 2009/01/17 19:48:22 | |
| 3 | 2008/12/21 12:55:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








