『これ欲しい!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

『これ欲しい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]を新規書き込みVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これ欲しい!!

2008/09/21 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

萬屋さん、レビュー拝見させて頂きました。
読んでいるとますます購入欲がわいてきました。
ノートPCとしては断トツのNTSC比137%液晶はさすがですね。
レノボの70万円ノートですら72%しかないですよ。
BDも4倍速と、これもノートPC初じゃないですか。
アイソレーションタイプのキータッチがこれまた良いんですよね。
これだけの高性能で省スペース、省電力ですし。
ベーススペックでも500GBの大容量HDDというのも嬉しいですね。
これは間違いなく最高のパフォーマンスを誇るノートPCでしょう。
ほぼtypeRに決めてたのになあ・・・
迷ってきますね。

書込番号:8390168

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/22 00:24(1年以上前)

家でしか使わないんでしょ?
ならRTでいいんじゃないの?
それに俺が今メーカーPCに魅力を感じるとすればhardware処理のリアルタイムでのx264録画のみなんで。
後、18.4型1920×1080って人によってはドットピッチ小さくて使いにくいとも思うし。

書込番号:8391249

ナイスクチコミ!2


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2008/09/22 00:51(1年以上前)

やっぱりRTですかねえ。
現在typeAの17型WUXGAを使っているのでドットピッチはあまり問題ないのですが、typeRのH.264録画は魅力的ですね。
けどtypeAのRGB LEDも興味があるし、本当迷います。

書込番号:8391393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/09/23 15:52(1年以上前)

迷ったフリをしていつものように買わないな

書込番号:8399547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2008/09/24 01:24(1年以上前)

こんばんは☆ 昨日難波LABIで VAIO type A VGN-AW70B/Q 見てきましたよ。

個人的にはビデオエディションよりこちらのモデルの方が綺麗に見えますね☆
type A VGN-AW50DB/H のように液晶がテカテカしていないことと、今までのtype Aのように
黒い本体の方がより引き締まった質感がして好印象に見えました。

これにTV機能が付いてたら尚良かったのに・・・w と、思います。


VAIO type A VGN-AW50DB/H のモデルで見ると、500GB ( RAID 0 ) じゃなかったのは何故??・・・という感じです。
他言えばせめて USB×3 + e SATA×1 が付いてなかったのが残念かな。
(BDドライブがあるではないかと言われそうですけどw)


同じ GeForce 積んでるのに東芝の G50 よりスコアが高いのは何故?でしょうね。(NECのモデルも高スコアだし。)
あちらは、抑えてるのですかね? このクラスだとあまり関係ないのかも知れませんけど・・・

書込番号:8403163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]
SONY

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング