『地デジアンテナの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のオークション

VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]

『地デジアンテナの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]を新規書き込みVAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジアンテナの接続について

2008/10/15 12:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]

クチコミ投稿数:12件

ソニスタでAW80Sを購入したのですが
付属のアンテナ変換ケーブルを本体に差し込んだ時
節度が全くない為、手で押さえてないと抜けてしまいます。
ソニスタにTELして実機確認をしてもらいましたが
「多少グラグラするが手を離して抜けることはない。
ただカチッと差し込むようにはなっていない」そうです。
これは仕様なのでしょうか?もしそうだとすればTV視聴中は
ずっと手で押さえるか、テープなどで固定しなければならない状態です。
あんまり考えられないことで困っています。
どなたか同じ症状で困っている方おりますか?

書込番号:8503700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/10/15 12:24(1年以上前)

AW90ですが、TVを付けました。

最初は、あれっ、て驚きますよね。
カチ(音はしないかも)と差し込めば、グラグラですが、自然に抜けることはありません。
TVもちゃんと受信し見られます。
最初は、何だかなあって感じでしたが、もう慣れました。
端子のスペースが限られるので、あんな仕様になっているのでしょう。

TV見るには問題無さそうです。

書込番号:8503743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/10/15 12:52(1年以上前)

ROLEチカ さん

早速のご返答ありがとうございました。
やはり仕様なのですね。
非常に使いづらく不便ですが我慢します。

書込番号:8503870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/30 00:29(1年以上前)

私の場合は、カチッとはまって、特にグラグラした感じもないですよ。
抜けそうな感じもしないですね。
接続端子が細いので、差し込む時に緊張しましたが、ちょっと力を入れて差し込んだら、カチッとはまりました。

ただ、頻繁に抜き差しする人は嫌でしょうね。
と言うより、頻繁にやったら壊れそうな気がします。
仮にもノートパソコンにこの仕様はどうなんでしょうか・・・。

書込番号:8571397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]
SONY

VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type A VGN-AW80S [ビデオエディション]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング