『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW70B/Q

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応広色域液晶を搭載したノートPC。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション

VAIO type A VGN-AW70B/QSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW70B/Q」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW70B/Qを新規書き込みVAIO type A VGN-AW70B/Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて

2010/10/18 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

VAIOの互換バッテリーがないので、中国のショップに注文しました。
すぐに取り付けしたら、このバッテリーは純正品ではないので休止しますと
メッセージが出て、止まってしまいました。
しっかり、BIOSで純正バッテリーをチェックしているようです。
(だから、VAIOの互換バッテリーがないわけです。)
添付品にミニCDと説明書があったので見ると、BIOSのパッチを提供しているようです。
早速、適用してみると、サポートしていない機種とのエラーメッセージがでました。
早速、ショップにメールしました。
最悪は、バッテリーを分解して、リチウムイオンだけを交換します。

書込番号:12079104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 16:58(1年以上前)

PCが悪なんですか?

書込番号:12079125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/10/18 17:11(1年以上前)

非純正のバッテリーが使えないからって悪評価?
何ひとつ製品に悪評価がつくようなことないと思うけど。

書込番号:12079169

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2010/10/18 17:30(1年以上前)

悪を付けたい気持ちは分かるけど。
まぁお門違いでもあります。

書込番号:12079236

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/10/18 17:36(1年以上前)

互換バッテリとして販売されてるショップなら
その商品の詳細を書いておいてあげると
他の方へは有益かもしれませんね。

書込番号:12079262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2010/10/18 17:42(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
「悪」は私の入力ミスです。
純正バッテリーのチェックをしている情報はこれまで聞いたことがなかったので
情報提供のつもりで投稿しました。
尚、BIOSでのチェックなのでOSを起動していて、AC電源を入れた状態でバッテリー交換すればBIOSは使用していないので使えます。

書込番号:12079299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/18 17:44(1年以上前)

 お料理パパさん、こんにちは。

 ちょっと検索してみたらかなり危険なようなですが…>リチウムイオンバッテリの分解

書込番号:12079310

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/18 18:01(1年以上前)

こんにちは。

当方も同一機種を使っていますが、いたわりモード設定が効いている
ようで、まだバッテリ消耗の状態になったことはありません。

国内のショップだと約1万ぐらいですか、高いですね。

書込番号:12079395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2010/10/18 22:01(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。
購入先のショップにメールしたら、先ほど、BIOS−Patchのこの機種の
対応版を送ってきました。(結構、迅速な対応です。)
無事、BIOSの修正が完了して、バッテリーエラーはでなくなりました。
バッテリーの購入サイト(6,900円くらい)
http://www.laptopbattery.jp/

書込番号:12080742

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/15 17:14(1年以上前)

こんばん「は」です。

書込番号:14026125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW70B/Q
SONY

VAIO type A VGN-AW70B/Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW70B/Qをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング