『価格が20万円を切ったら購入したい』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW70B/Q

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応広色域液晶を搭載したノートPC。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション

VAIO type A VGN-AW70B/QSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

『価格が20万円を切ったら購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW70B/Q」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW70B/Qを新規書き込みVAIO type A VGN-AW70B/Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が20万円を切ったら購入したい

2008/11/17 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

発売当初に比べれば、だいぶ価格が下がってきて、もう少しで20万円を切るとこまできたのでボーナスで購入しようと思っていたのですが、先週くらいから少し価格が上がっています。
20万円を切るのは難しいのでしょうか。
20万円を切ったら購入したいとおもっているひとは多いのではないでしょうか。
早ければ12月にも春モデルの発表があるのでそのころになると又、下がってくるでしょうか。

書込番号:8654546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/17 21:15(1年以上前)

お料理パパさん。こんばんは。

値動きについては判りませんが、確かに上がってまた下がりましたね。

私としても、20万を切ってもらいたいものです!

書込番号:8654721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/11/17 21:59(1年以上前)

買いたいときが買い時、っていう話があります。
それと家電メーカ製ノートPC(デスクトップPCもかな?)の場合
モデルチェンジのサイクル絡みで生産調整や生産終了が早くに終わり
市場在庫だけになることも多いと聞きます。
価格コム内での値段も高い値付けのお店は当然最後まで売れ残りますから
あたかも市場価格が高騰したように見えることも多くあると思いますよ。

書込番号:8655007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 22:12(1年以上前)

私は春モデル待ちです。
地デジチューナー搭載
CPUクロックアップ
メモリ4GB
HDD640GB
エレメント7
これで良い値段になったら欲しいです。

書込番号:8655083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2008/11/17 22:20(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
私は発売当初から20万円切ったら購入しようと決めていました。
(写真編集をやっているので欲しかった機能、スペックです。)
春モデルが発表されるころには20万円を切ると予想していたのですが
予想より早く安くなってきて11月10日には200,400円になったので
11月末くらいには20万円切りそうと思っていたのですがそれから
少しづつ価格が上がってきてボーナスで買えるか微妙になってきました。

書込番号:8655129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/18 12:39(1年以上前)

ここの最安で予算を組むと足りないと思いますョ。
初期不良対応や長期保証は考慮した方が良いし
あと、このご時世ボーナスの値下がりも考慮しなくちゃねw

書込番号:8657345

ナイスクチコミ!0


歩中毒さん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/21 20:10(1年以上前)

私も20万円きったらと思ってましたが20万400円から突然値上がりしましたね。その後22万円台になったら下がりませんね! 特別に今すぐ必要というわけでもないので価格動向を観測したいと思います。

書込番号:8671568

ナイスクチコミ!0


simplicioさん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/16 22:45(1年以上前)

20万どころか25万近くになってきましたね・・・
不具合報告も散見しますし、素直に春モデルまで待ちですかね。
年度末の決算セールに期待します。

書込番号:8795070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW70B/Q
SONY

VAIO type A VGN-AW70B/Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW70B/Qをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング