『この機種の品質について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW50DB/H

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応液晶搭載ノートPC。市場想定価格は300,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション

VAIO type A VGN-AW50DB/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

『この機種の品質について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW50DB/H」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW50DB/Hを新規書き込みVAIO type A VGN-AW50DB/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種の品質について教えて下さい

2008/12/27 03:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

スレ主 subaru_r2さん
クチコミ投稿数:9件

この機種の購入を検討しております。
SONY製PCはデザインは良くても品質が低い(トラブルが多い)ことで有名ですが、はやり、この機種も品質が低いのでしょうか?
それとも、スペックが高い分、少しはまとも(トラブルが少ない)のでしょうか?
情報がある方、現に使っておられる方、アドバイスを頂ければと思います。

書込番号:8844492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 08:01(1年以上前)

SONY VAIO typeA使ってますが、
@購入1年 バッテリー故障
A購入1年2ヶ月 HDクラッシュ
B購入1年5ヶ月 液晶へのピンクの縦線入る
 購入1年7ヶ月 液晶へのピンクの縦線2本目入る
とトラブル続きです。液晶なんて明らかに不良品です。東芝へ買い替え検討中です。
良くこんなものを売っていると感心します。ちなみに修理はこれでも全部有料だそうです。

書込番号:8844777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/12/27 09:20(1年以上前)

初代 VAIO TYPE-Aを持っています。当時40万円以上した超高級ノートです。
が、使用開始わずか1ヶ月で右手を置く部分の塗装が剥げ始めました(ホントウです)。
普通に剥げやすい銀色の塗装してあるだけなので、剥げても仕方ないらしいです。保証対象外だと言われました(メーカ談)。

他社は知りませんが、SONYでは値段が高いのと品質とは関係ないと思います。サービスの対応もカチンとかムカーってするような対応ばかりです。
だって、一月で塗装が剥げても、ソニーが保証対象外だと判断しているので、それに間違いがあるはずもなく、それに文句を付けるのはクレーマと呼ばれるらしいです。

以上は、実際のユーザの立場として感じた事です。アンチソニーとかソニー信者とかは関係ありません。

書込番号:8844995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/27 12:43(1年以上前)

普通なら当たり外れの問題だから気にするなって言いたいが、ソニーとなれば話は違ってくるかな?

書込番号:8845691

ナイスクチコミ!0


スレ主 subaru_r2さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/27 14:34(1年以上前)

皆様、早々のレス、ありがとうございます。
やはり、SONY製PCは機種を問わずやめといた方が無難みたいですね。
テンキーがあり、Blu-ray搭載のノートPCを購入したいのですが、富士通(FMV-BIBLO NW)にした方がよさそうですね。

書込番号:8846083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW50DB/H
SONY

VAIO type A VGN-AW50DB/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW50DB/Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング