ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS60B/Q
購入してすぐ、DVDを鑑賞する為に、ボリュームを最大にしても普通のパソコンでボリュームを中くらいにしている音しか出ません。ハリーポッターのDVDを借りて英語で見ようとしたのですが、英語が聞こえにくく、他のDVDを再生しても声は同じです。バックの音などは、大きく出ています(特に声のところが小さい)。このような症状のある方アドバイスお願いします。上の質問の方で、最大になると金属音云々と記載があり、当方はDVDをマックスのボリューム100で見ていますが、他の方でこの機種をお使いの方は100ではないでしょうか?教えてください。
書込番号:8773712
0点
「SONY > VAIO type C VGN-CS60B/Q」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









