『どうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

VAIO type C VGN-CS50B/W

Core 2 Duo P8400/2GBのDDR2メモリー/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた14.1型ワイド液晶搭載ノートPC(ピュアホワイト)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg VAIO type C VGN-CS50B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのオークション

VAIO type C VGN-CS50B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CS50B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CS50B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CS50B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どうですか?

2008/09/23 10:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W

クチコミ投稿数:14件

デザインと機能に惹かれて、購入検討中です。
使用感などはどうでしょうか?
感想を聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8398168

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/09/23 10:30(1年以上前)

使ったこと無いけど、メーカーサイトのFlashを見た印象は、魔法少女コンパクトの大人版。

書込番号:8398225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/25 13:40(1年以上前)

そうですか(^_^;)
私はそういう感じのも好きなので構わないですが…
機能的な面、その他はどうなのでしょうか?
このシリーズは全体的に口コミが少ないので…
であまり人気がないんですかね?(^_^;)

書込番号:8410042

ナイスクチコミ!0


(*^□^*)さん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/23 09:43(1年以上前)

おまめ♪さん、こんにちは。
私もこのパソコンが気になってます。おまめ♪さんはもう購入されたのですか?
よければ使用感など聞かせてください。お願いします。

書込番号:8539916

ナイスクチコミ!0


8197ztさん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/26 22:38(1年以上前)

この前の機種:VGN-CR70B/Wを使用しています。
CPUが違う以外は同じだと思います。
但し、メモリは2GBに増設しました。
ネット、エクセル、メール、写真などで
活用していますが、
キータッチ、液晶、立ち上がり時間など
個人的には、全く、問題はありません。

書込番号:8557479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーンインストール 2 2015/09/18 13:42:45
気になる音が。。 7 2009/01/12 9:35:32
SONYさんの修理の対応について・・・ 6 2009/01/31 1:00:30
購入を考えているのですが… 3 2008/11/29 1:22:32
どうですか? 4 2008/10/26 22:38:00

「SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CS50B/W
SONY

VAIO type C VGN-CS50B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

VAIO type C VGN-CS50B/Wをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング