『ソニースタイルで買っちゃいましたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2.0GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Basic VAIO type N VGN-NS90HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS90HSの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS90HSのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS90HSのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS90HSのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS90HSの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS90HSのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS90HSのオークション

VAIO type N VGN-NS90HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • VAIO type N VGN-NS90HSの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS90HSのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS90HSのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS90HSのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS90HSの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS90HSのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS90HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS90HS

『ソニースタイルで買っちゃいましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS90HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS90HSを新規書き込みVAIO type N VGN-NS90HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルで買っちゃいましたよ

2009/03/13 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS90HS

コア2で
メモリ2Gで
ATI付
84900円だったかな

でかい以外不具合なく問題ない

以下Vistaのスコア


コンピュータについての詳細


コンポーネント 詳細 サブスコア 基本スコア
プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8400 @ 2.26GHz 5.2
4.2 一番低いサブスコア

メモリ (RAM) 2.00 GB 5.9
グラフィックス ATI Mobility Radeon HD 3430 4.4
ゲーム用グラフィックス 1022 MB の 利用可能な総グラフィックス メモリ 4.2
プライマリ ハード ディスク 空き 100GB (合計 141GB) 5.5
Windows Vista (TM) Home Basic

システム
--------------------------------------------------------------------------------

製造元 Sony Corporation
モデル VGN-NS90HS_1_W
システム メモリの合計 2.00 GB RAM
システムの種類 32 ビット オペレーティング システム
コア プロセッサの数 2
64-bit 対応 はい

記憶域
--------------------------------------------------------------------------------

ハードディスクの合計サイズ 141 GB
ディスク パーティション (C:) 空き 100 GB (合計 141 GB)
メディア ドライブ (F:) CD/DVD

グラフィックス
--------------------------------------------------------------------------------

ディスプレイ アダプタの種類 ATI Mobility Radeon HD 3430
利用可能な全グラフィックス メモリ 1022 MB
専用グラフィック メモリ 256 MB
専用システム メモリ 0 MB
共有システム メモリ 766 MB
ディスプレイ アダプタのドライバ バージョン 8.478.0.0
プライマリ モニタの解像度 1280x800
DirectX バージョン DirectX 10

ネットワーク
--------------------------------------------------------------------------------

ネットワーク アダプタ Marvell Yukon 88E8055 PCI-E Gigabit Ethernet Controller
ネットワーク アダプタ Intel(R) Wireless WiFi Link 5100
ネットワーク アダプタ Bluetooth Personal Area Network
ネットワーク アダプタ Microsoft Tun Miniport Adapter


書込番号:9240349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件

2009/03/13 23:17(1年以上前)

追伸
メモリは上海市場で2GX2を買っても3500円位だから
自分で弄れれば自分でメモリ変えたほうが良いかもね。
その場合74900円

自分はベットサイドPCとして安いと判断

書込番号:9240376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/14 17:45(1年以上前)

>メモリは上海市場で2GX2を買っても3500円位だから
上海市場って、これですか?
http://www.shanhaiichiba.com/

書込番号:9244417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2009/03/14 21:50(1年以上前)

うっぷす
失敬 上海問屋w

書込番号:9245603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS90HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS90HS
SONY

VAIO type N VGN-NS90HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

VAIO type N VGN-NS90HSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング