『HDMIにおいてのBDの再生がうまく出来ないのは何故?』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type T VGN-TT70B

Core 2 Duo SU9300/BD/4GBメモリー/160GB HDDを備えた11.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は30万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.31kg VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT70Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT70Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT70Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT70Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT70Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT70Bのオークション

VAIO type T VGN-TT70BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type T VGN-TT70Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT70Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT70Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT70Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT70Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT70Bのオークション

『HDMIにおいてのBDの再生がうまく出来ないのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT70B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT70Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TT70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT70B

スレ主 YQRさん
クチコミ投稿数:17件

昨日購入したPCの事について質問させていただきます。
そのまま本体にBDを入れると再生出来るにも関わらず、
HDMIケーブルでテレビに接続した所テレビでもPC画面でも再生されませんでした。

これ一体どういう事なのでしょう?どなた様かお教え頂けないでしょうか。

書込番号:8824366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/22 22:34(1年以上前)

まずは、サポートにテレビのメーカー名や機種名なども具体的にして、問い合わせるのが一番だと思います。

ちなみに

>HDMIケーブルでテレビに接続した所テレビでもPC画面でも再生されませんでした。

同時表示した場合だけでなく、切り替えて片方だけを表示するようにしてもだめですか?

また「再生されません」と書くのではなく、「再生ソフトの再生ボタンを押しても何も起きない」「再生(動作)はしているようだが映像も音も表示されない」「○○というエラーメッセージが出てソフトが動かない」など具体的に書きましょう。

相手側がどうとでもとれる説明だと、サポートとやりとりをするにしても、状況が正しく伝わりません。

書込番号:8824566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2008/12/22 22:51(1年以上前)

私のtype Fで試してみましたが、PCとテレビの同時表示だとコンテンツ保護に対応していないとなって再生できないですね。
テレビのみ、またはPCとテレビに別の画面が表示される独立画面設定で試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8824687

ナイスクチコミ!0


スレ主 YQRさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/22 23:18(1年以上前)

かっぱ巻様 HDクリエティブ様
ありがとうございました。
大変申し訳ないですが、「同時」と「PC」或は「テレビ」の独立設定はどのあたりにあるのですか?

書込番号:8824889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/12/22 23:38(1年以上前)

例えば、デスクトップ上でアイコンのない適当なところを右クリックすればそれらしきものが選択肢に出てくると思います。
詳しくは、
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0403310016586/

書込番号:8825025

ナイスクチコミ!0


スレ主 YQRさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/23 00:20(1年以上前)

HDクリエイティブ様

本当にありがとうございました。
早速やってみましたが、綺麗にテレビに映りました、感激です。
「キーボードの [Fn] キーと [F7] キーを同時に押すことで、PC に接続している外部ディスプレイやテレビなどと、PC の液晶ディスプレイとの表示を切り替えることができます」という説明通りにやれば即解決しました。

書込番号:8825296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/23 02:33(1年以上前)

珍しいですね、元数式兄ちゃんがサポート的なレスを付けるのは。

書込番号:8825922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機バッテリー 3 2009/04/13 21:47:47
TT71JBとの違いについて 2 2009/03/19 11:53:18
DVDは再生できますか? 9 2009/03/07 20:34:42
画面にDVI、音声にHDMI 0 2009/01/23 22:37:05
SSD 1 2009/03/19 16:11:01
価格について 4 2009/01/13 11:19:21
BDは音声しか出ない 1 2008/12/27 19:33:23
またテレビに映らなくなってしまった 1 2008/12/27 1:05:56
電源ランプの点滅 4 2008/12/29 15:26:24
HDMIにおいてのBDの再生がうまく出来ないのは何故? 6 2008/12/23 2:33:19

「SONY > VAIO type T VGN-TT70B」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT70B
SONY

VAIO type T VGN-TT70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type T VGN-TT70Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング