『DVDは再生できますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type T VGN-TT70B

Core 2 Duo SU9300/BD/4GBメモリー/160GB HDDを備えた11.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は30万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.31kg VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT70Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT70Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT70Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT70Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT70Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT70Bのオークション

VAIO type T VGN-TT70BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type T VGN-TT70Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT70Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT70Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT70Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT70Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT70Bのオークション

『DVDは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT70B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT70Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TT70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDは再生できますか?

2009/03/07 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT70B

クチコミ投稿数:763件

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

初心者なのでPCに詳しくありません。

この製品のドライブがブルーレイの方って普通のDVDを再生出来ますか?

書込番号:9206128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/07 13:10(1年以上前)

出来ます

書込番号:9206142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2009/03/07 13:14(1年以上前)

有り難うございます。

他スレでDVDが再生しないとか書いてあったので‥。
それが果たして僕が考えてる一般的なDVDなのか疑問に思ってました。
疑問解消されました。

書込番号:9206154

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/07 13:17(1年以上前)

できるようです。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TT1/spec_vom1.html
書き込みも可能ですね。

ところで余計なお世話ですが、こちらで叩かれることが多いSONY製品になりますが、了解済みですか?

書込番号:9206168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2009/03/07 13:27(1年以上前)

いや、全く知りません。
PCはぼぼ初心者です。
以前VAIOのPCG-GRT77V/Pと機種を購入して、使わず置いてます。
最近になってPCを本気にやろうと最新の物を購入検討に入りました。

で、持ち運びが前提で、候補にあがったのがtypeZとtypeT(共にオーナーメイド)、その他はダイナブックのNXです。
正直、PCに精通してないので、どれを買えばいいやら。

書込番号:9206211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 18:39(1年以上前)

DVDは見れますが、故障が多いVAIOなので止めたほうが良いと思います。

書込番号:9207506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/07 18:47(1年以上前)

初心者なら、VAIOは止めておいた方が無難です。
故障が多いという事はないと思いますが、サポートの評判が悪いからです。
個人的には、dynabook NXの方をお勧めします。

なお、PCG-GRT77V/Pは当時としては高性能なモデルですから、今でも実用になるはずです。
単に置いておくのは勿体ないと思いますので、活用した方がいいですよ。

書込番号:9207538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2009/03/07 18:55(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。

ただダイナブックのNXにもブルーレイ搭載があれば良いのですが‥。
それを条件に入れると必然的にVAIOになってしまう。NXは厳しいですよね。

書込番号:9207579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/03/07 19:24(1年以上前)

>以前VAIOのPCG-GRT77V/Pと機種を購入して、使わず置いてます。

もったいない!都会のオアシスさんのおっしゃるように当時のフラグモデルです。当時は自分もあこがれてました。今でもそれなりに使えますよ。練習用に使ったらどう?

書込番号:9207716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/07 20:34(1年以上前)

Type−Tなら以前DVD再生がカクカク駒落としになる、という話がありましたね。
ソニーのサポセンに問い合わせても「仕様です」と・・
結局自力でグラフィックアクセラレータの動画支援機能を切り替えて対処したとか。

・・ここまでの話、ちんぷんかんぷんだったら止めた方がいいです。
筐体も華奢で、液晶が反っくり返ろうが隙間が明こうが仕様だそうで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=9206959
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7933171/
さらに液晶画面の内部に埃や虫などの異物がはいってようが仕様です
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9025479/

書込番号:9208056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機バッテリー 3 2009/04/13 21:47:47
TT71JBとの違いについて 2 2009/03/19 11:53:18
DVDは再生できますか? 9 2009/03/07 20:34:42
画面にDVI、音声にHDMI 0 2009/01/23 22:37:05
SSD 1 2009/03/19 16:11:01
価格について 4 2009/01/13 11:19:21
BDは音声しか出ない 1 2008/12/27 19:33:23
またテレビに映らなくなってしまった 1 2008/12/27 1:05:56
電源ランプの点滅 4 2008/12/29 15:26:24
HDMIにおいてのBDの再生がうまく出来ないのは何故? 6 2008/12/23 2:33:19

「SONY > VAIO type T VGN-TT70B」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT70B
SONY

VAIO type T VGN-TT70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type T VGN-TT70Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング