『待機バッテリー』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type T VGN-TT70B

Core 2 Duo SU9300/BD/4GBメモリー/160GB HDDを備えた11.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は30万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.31kg VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT70Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT70Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT70Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT70Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT70Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT70Bのオークション

VAIO type T VGN-TT70BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type T VGN-TT70Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT70Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT70Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT70Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT70Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT70Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT70Bのオークション

『待機バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT70B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT70Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TT70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

待機バッテリー

2009/04/13 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT70B

スレ主 poiopさん
クチコミ投稿数:147件

待機状態(休止)のバッテリーの消費具合はいかがでしょうか?
感覚というか、印象でしか計れないと思いますが、どんなものでしょう?

書込番号:9387168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/04/13 10:19(1年以上前)

うーん、以前から待機電力を喰うのか、出先で使おうとしたら残量がなかった、なんてクチコミが多いようです。
Type-Tだと搭載OSの汎用性が低かったり
HDDも1.8インチで動作レスポンスがイマイチだとか
筐体の強度もイマイチで液晶の開閉にも気を使うとか
良い話は聞かないのでやめたほうがよろしいのでは…

書込番号:9387316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/04/13 16:50(1年以上前)

どのくらい休止状態にするかわかりませんが、私の場合あまり気にする程度ではないと思います。かなりの頻度で1晩くらいスリープで放置しますが、あまり減ってはいません。さすがに数日だとわかりませんが・・・。

書込番号:9388403

ナイスクチコミ!0


スレ主 poiopさん
クチコミ投稿数:147件

2009/04/13 21:47(1年以上前)

以前使っていたレッツノートやvaioは1〜2週間使わずに、
久々にレジュームを起こしてもある程度使えたのですが、
このvaioはそうもいかないようですね。

書込番号:9389854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機バッテリー 3 2009/04/13 21:47:47
TT71JBとの違いについて 2 2009/03/19 11:53:18
DVDは再生できますか? 9 2009/03/07 20:34:42
画面にDVI、音声にHDMI 0 2009/01/23 22:37:05
SSD 1 2009/03/19 16:11:01
価格について 4 2009/01/13 11:19:21
BDは音声しか出ない 1 2008/12/27 19:33:23
またテレビに映らなくなってしまった 1 2008/12/27 1:05:56
電源ランプの点滅 4 2008/12/29 15:26:24
HDMIにおいてのBDの再生がうまく出来ないのは何故? 6 2008/12/23 2:33:19

「SONY > VAIO type T VGN-TT70B」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT70B
SONY

VAIO type T VGN-TT70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type T VGN-TT70Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング