『Windows 7アップグレードできますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type T VGN-TT50B

Core 2 Duo SU9300/DVDスーパーマルチ/3GBメモリー/120GB HDDを備えた11.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は24万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.27kg VAIO type T VGN-TT50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT50Bのオークション

VAIO type T VGN-TT50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type T VGN-TT50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT50Bのオークション

『Windows 7アップグレードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT50B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT50Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TT50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 7アップグレードできますか?

2009/10/24 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT50B

クチコミ投稿数:28件

この機種は、Windows7アップグレードで全ての機能が使えるでしょうか?
ご存知の方が居ましたら教えて下さい。

書込番号:10360797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/24 19:00(1年以上前)

2008年12月以前に購入した「VAIO」については
VAIOのサポートサイトにて各ソフト、ハードの対応状況が
アップされていくようです。
しかし10月24日現在、そのサイトは準備中とのこと。

ちゃんとVAIOのサイト見ようね〜。

書込番号:10360854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 22:59(1年以上前)

私は、7Proに新規インストールしました。

その結果、残念ながら現段階では、全ての機能は使えないようです。

使えなくなった機能やソフトは、自分にとっては特に必要がないものなので
あまり、影響はありません。

11月中旬頃に情報が提供されるようなので、それを待ちたいと思います。

書込番号:10378765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/04 10:54(1年以上前)

家電studentさん、東京電器さん、貴重な情報有難うございます。
私もメーカーからの情報提供を注視したいと思います。

書込番号:10420068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/29 04:55(1年以上前)

メーカから提供の「VAIO Windows 7 アップグレードユーティリティー」を使用し「windows 7 home premium」を入れました。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/support/note/vgn-tt50b.html


今の所自動照度設定以外はほぼすべての昨日は正常に動いています。

起動、終了、スリープなど速くていいてですね!

http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/support/note/vgn-tt50b.html

書込番号:11157026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7アップグレードできますか? 4 2010/03/29 4:55:31
TT50Bのwireless接続に関して 2 2010/09/29 9:11:56
至急どちらがいいか教えてください! 12 2009/05/22 20:15:11
ACアダプタから異音 6 2009/05/13 23:49:10
SSD化について 13 2009/04/02 17:43:47
ハードディスク交換 1 2009/02/01 5:22:26
購入検討中なんですが… 4 2009/01/28 20:51:27
新機種TT51JBの方が・・・ 0 2009/01/22 23:57:16
取り出し方がわからない。 2 2009/01/04 10:56:04
もう春夏モデル? 6 2009/01/09 14:13:14

「SONY > VAIO type T VGN-TT50B」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT50B
SONY

VAIO type T VGN-TT50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type T VGN-TT50Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング