『もう春夏モデル?』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type T VGN-TT50B

Core 2 Duo SU9300/DVDスーパーマルチ/3GBメモリー/120GB HDDを備えた11.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は24万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.27kg VAIO type T VGN-TT50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT50Bのオークション

VAIO type T VGN-TT50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type T VGN-TT50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT50Bのオークション

『もう春夏モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT50B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT50Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TT50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

もう春夏モデル?

2009/01/01 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT50B

直販サイトのSonyStyleでは販売数終了となってました。
新型が出ますか?マイナーチェンジの時期でしょうか?

書込番号:8871973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/01 23:11(1年以上前)

連休明け早々には発表があるかも。
既に東芝、富士通は春モデルを発表済みですから。

書込番号:8872095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/02 00:04(1年以上前)

そうですよね。
年が明けたら新生活モデルの時期ですよね。
ソニーサイトの中のVAIOのトップで”ComingSoon”のイメージ画像がありますが
ネットPCですかね。

書込番号:8872330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/08 18:08(1年以上前)

やっと発表になりました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/index.html?s=jp_bn_vaiotop_typep

99800円からスタートみたいですね。
もっと下がるでしょうが、、、

書込番号:8904106

ナイスクチコミ!1


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/09 01:56(1年以上前)

新型VAIOですが
『オーナーメイドモデルも用意され、ベース構成(60GB HDD)では79,800円となる』
とのことです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090108/sony.htm

うっわー、ひっさびさに購入意欲をかき立てられるVAIOが登場ですね。
僕を含めC1ユーザーだった方には魅力的すぎてクラクラでしょ(笑)

書込番号:8906884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/01/09 10:26(1年以上前)

イヤー想像以上です。
デザインがソニーらしく価格もソニー基準。
ホント欲しいです。
オーナーメードでSSDを載せても10万円切りました。
Vistaという点以外は満足なんですが、VistaのHomeBasicって
やっぱり重いんですか?

書込番号:8907636

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/09 14:13(1年以上前)

オーダーメイドでXP選択可能なのかと思いきや
どうやらXPにすると色んな制約があったようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0901/08/news073.html

VistaもSP1以来はまともになったようですが
実際AtomでのVistaのパフォーマンスを僕も知りたいですね。

とはいえ安っぽい従来のネットブックとは一線を画して
久々のVAIOらしいVAIOを見た気分です。
公式アクセサリーにキャリングカバーを発見。ちょっと感動。
C1時にも同じカバーがありましたが当時はもっと安っぽいものでした。

SSD選択でも10万切るのは確かに魅力的ですね。
ただ光沢仕上げだけでなくつや消しブラックも選択肢に入れて欲しかったな。

書込番号:8908450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7アップグレードできますか? 4 2010/03/29 4:55:31
TT50Bのwireless接続に関して 2 2010/09/29 9:11:56
至急どちらがいいか教えてください! 12 2009/05/22 20:15:11
ACアダプタから異音 6 2009/05/13 23:49:10
SSD化について 13 2009/04/02 17:43:47
ハードディスク交換 1 2009/02/01 5:22:26
購入検討中なんですが… 4 2009/01/28 20:51:27
新機種TT51JBの方が・・・ 0 2009/01/22 23:57:16
取り出し方がわからない。 2 2009/01/04 10:56:04
もう春夏モデル? 6 2009/01/09 14:13:14

「SONY > VAIO type T VGN-TT50B」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT50B
SONY

VAIO type T VGN-TT50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type T VGN-TT50Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング