『ビデオメモリについて』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

VAIO type N VGN-NS50B/W

Core 2 Duo P8400/DVDスーパーマルチ/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS50B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

『ビデオメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS50B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS50B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS50B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオメモリについて

2008/11/29 11:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

クチコミ投稿数:6件

ノートパソコンを買いたいと思っています。
同じスペックぐらいの機種と比較しました。すると、「VAIO type N VGN-NS50B/W」のビデオメモリ欄が空欄でした。
やはり、ビデオメモリがあった方がいいのでしょうか?
初心者で、ビデオメモリの意味もよく分かりません。

すみませんが、教えてください。

以前に、同じような書き込みがあったとしたら、すみません。

書込番号:8706865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2008/11/29 11:36(1年以上前)

>インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター 4500MHD(チップセットに内蔵)

要するにオンボードVGAと言う意味ですよ。
オンボードVGAはメインメモリの一部をビデオメモリとして使うため、容量なんてあってないようなもんです。
ぶっちゃけデフォルトでOKなので気にしないことです。

書込番号:8706913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2008/11/29 11:44(1年以上前)

ビデオメモリは、画面に表示するデータを保持する為のメモリです。
最近のノートPCは殆ど内蔵メモリの一部をビデオメモリに自動で割り当てるようになってます。
一部の機種でグラフィックアクセラレータを増設してる場合は独自のメモリを積んでるようです。

割当量は搭載メモリに応じて自動設定される物が多いです。
恐らくtype Nはメーカースペック表に数値が表示されてない為、ここでも無表示になってます。
内蔵ビデオチップが同じなら、ビデオメモリ量・性能もまず同じです。
この辺あまり比較しても意味はないと思います。

書込番号:8706949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 12:33(1年以上前)

SONY故障多いですよ。
保障入ってても修理に出すのに1週間位パソコン使えなくなりますから。
他のメーカをお勧めしますよ。

書込番号:8707158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/29 13:02(1年以上前)

ゼルビーノ 様

早速の返信ありがとうございました。
ビデオメモリは、あまり気にしなくていいんですね。
参考になりました。

これからもよろしくお願いします。

メーメー

書込番号:8707297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/29 13:03(1年以上前)

ひまJIN 様

早速の返信ありがとうございました。
丁寧に説明していただき、感謝です。

これからもいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

メーメー

書込番号:8707304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/29 13:04(1年以上前)

てるてる.com 様 

早速の返信ありがとうございました。
すぐにでもノートパソコンを購入する予定です。
お手数ですが、お薦めの機種がありましたら教えてください。

10万円以内で、「SONY VAIO type N VGN-NS50B/W」と同じくらいのスペックのものをさがしています。
よろしくお願いします。

メーメー

書込番号:8707313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/29 13:19(1年以上前)

>10万円以内で、「SONY VAIO type N VGN-NS50B/W」と同じくらいのスペックのものをさがしています。
よろしくお願いします。

http://kakaku.com/specsearch/0020/
ノートパソコン スペック検索

↑で条件検索が出来ます。お好みのスペックで検索してみて下さい。

書込番号:8707373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/29 18:02(1年以上前)

「マジ困ってます」様

返信ありがとうございました。

機種を選ぶ時の参考にさせていただきます。

これからもアドバイスをお願いします。

メーメー
 

書込番号:8708419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS50B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS50B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

VAIO type N VGN-NS50B/Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング