『リカバリーディスクについて』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

VAIO type N VGN-NS50B/W

Core 2 Duo P8400/DVDスーパーマルチ/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS50B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

『リカバリーディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS50B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS50B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS50B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーディスクについて

2009/01/07 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

クチコミ投稿数:16件

パソコンを自分で買うのは10年ぶりで、最近のことはさっぱりわからない超初心者です。

先日、このVAIO type Nをオーナーメイドで買いました。
まだ届くまで一週間あります。
最近のパソコンにはリカバリーCDが付いてなくて、自分で作るのだと聞きました。

そのためにはどんなメディア(CD-ROM?DVD?)を用意しておけば良いのでしょうか?
ソニーのものが良いのでしょうか?
サポセンでは、「商品が届いたら説明書がついてるから」と言われましたが、前もって知識を得ていたいと思って投稿しました。
メディアもいろんな製品が出ていますが、私が判断できるか不安です。
ソニー側から推奨の型番などはあるのでしょうか。
宜しくご教授下さい。

書込番号:8901141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/07 23:50(1年以上前)


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/01/08 13:21(1年以上前)

今のパソコンならDVDでしょう。

念のため2セット作っておいた方がいいですよ。

書込番号:8903133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/08 19:11(1年以上前)

はじめまして。
当方、先月購入しまして自分でやってみました。
さほどPCに強いほうではありませんが、取説見ながら手順どおりやったらできましたよ!
指示通り進んでいくと、メディアを選択する画面になります。
たしかCD-Rで10枚以上必要、DVD-Rで2枚、DVD-R DLで1枚でそれぞれ作成可能じゃなかったかと(画面上に何枚必要かが出てきます)。
自分はDVD-R DLで作りました。たしか焼き終わるのに20分ほど(もっとだったかな・・)かかりました。
とにかく指示通りやれば難しくないですよ。

書込番号:8904389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/01/08 23:12(1年以上前)

皆様、たいへん参考になるお答えありがとうございました。
また宜しくお願いします。

書込番号:8906002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS50B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS50B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

VAIO type N VGN-NS50B/Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング