『メモリ増設したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

VAIO type N VGN-NS50B/W

Core 2 Duo P8400/DVDスーパーマルチ/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS50B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

『メモリ増設したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS50B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS50B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS50B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリ増設したいのですが・・・

2009/01/17 04:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

クチコミ投稿数:7件

この機種でメモリを1G×2を2G×2に増設したいのですが
ソニー(VAIO)はノーブランド品のメモリだと誤作動が起こりやすい
と言われました。

安くて、この機種に合うものを教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:8945948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/17 06:03(1年以上前)

I-Oデーター
http://www.iodata.jp/promo/memory/
バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/products/memory/index.html

↑この中から選べば良いと思います。

書込番号:8946017

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/17 08:11(1年以上前)

返品可能な店で安物を合うまで交換したらええねん。

書込番号:8946192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 14:54(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

マジ困ってます。さん
やはり、その辺りのメーカーが信頼度が高いんですよね。

きりこさん、それはそれで、難しいのでは・・・
気の弱い私には無理かも ^^;

――――――――――――――――――――――――――☆

もし、今増設済の方で、その他のもっとお安いメーカー品で
問題無く使用出来ているョ!
って方居れば教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:8947610

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/01/17 15:26(1年以上前)

>問題無く使用出来ているョ!って方居れば教えて頂けると嬉しいです。
そんなこと訊いても、何の意味もないと思うけど?
ノーブランド品て、どこのどんなものか不明だし、
分かったところで、同じものを買ってきたら動くっていうものでもないし。

書込番号:8947732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 21:53(1年以上前)

Cozさんありがとうございます。

そうなんですか・・・
同じものを買ってきたら動くんだと思っていました。(^^;)

DDR2 PC2-6400でも、製造メーカーが沢山有るし、価格帯が
幅広く販売されているので、I-Oデーターやバッファロー
などは結構高価なので、それ以外に
比較的安値なメーカー品が無いものかと思い

良くご存じの皆さんに聞いてみた次第です。

もし、良い情報があれば教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:8949539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 22:02(1年以上前)

マジ困ってます。さん

グリーンハウスの製品って、結構お安そうですね。
知らなかった、ここの製品を候補に入れて探してみます。

ありがとうございます。

書込番号:8949602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/18 00:53(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000179/#note

ここのは相性保証があります、安いですし、ま〜なんでもいいから早く買うといいでしょう。

書込番号:8950665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/18 01:28(1年以上前)

カオサンロードさん、ありがとうございます。

メチャ安で相性保証付きとのことなので
早速、購入してみます。^^

あとは、一回目でうまく行く事を期待するだけですね。

書込番号:8950827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/21 17:45(1年以上前)

部品が届いたので、ご報告まで

相性保証付の上海問屋セレクト品を発注〜
 1枚\1,999×2ケ

2日後到着しました。

商品は・・・
Transcend製 2GB×2でした。

早速、交換したところ、エラーは無く認識してくれました。
今のところは、動きもよくなり問題は出ていません。

助言頂き、ありがとうございました。

余った、1GB×2が買えば、高いので少しもったいないですね。

少しの間は保管しておきます、何も起きない事を祈りながら・・・

書込番号:8968142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS50B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS50B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

VAIO type N VGN-NS50B/Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング