『画質、音質について』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type F VGN-FW71DB/W

Core 2 Duo P8400/BD/2GBメモリー/320GB HDDを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は23万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FW71DB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

『画質、音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW71DB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FW71DB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画質、音質について

2008/11/27 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を考えているのですが、テレビなどを見た時の画質や、音楽を聞いた時などの音質の満足度はどうですか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8699603

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/27 20:49(1年以上前)

こんばんは
音質って、このままお聞きになってのことでしょうか?
そのままではノートの小さいスピーカーですから、聞こえるだけで、音質の評価など出来ないのではないでしょうか?
音質を気になさるのでしたら、音のいいヘッドホンか外部アンプ付スピーカーなどお使いになる必要があると思いますが。

書込番号:8699623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 VAIO type F VGN-FW71DB/Wの満足度5

2008/11/27 21:03(1年以上前)

日立の32型のHRにて、撮りました!!
僕は、これで十分満足ですが・・・

Full HD 対応ではありません!!

書込番号:8699704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/11/27 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。この機種と同じぐらいの価格の他のメーカーのノートパソコンと比べた時、音質、画質はどうですか?

書込番号:8699931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/27 23:02(1年以上前)

この機種はスピーカーが大きめに作られているので比較的しっかり聞こえると思います。
これをコンポの代わりと考えるとちょっとキツいものがありますが、音楽を軽く流したりまたテレビを見るのも音質の悪さは気になりません。
今まで私が見てきたノートPCの中での比較となると一番良いと感じています。

書込番号:8700518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 06:01(1年以上前)

小生はSONYのVAIOTypeA購入1年過ぎより、
@バッテリー故障
AHDDクラッシュ
B液晶の縦線発生
と3件続きました。請求額の合計でもう一台購入できます。
SONYタイマーは現在も健在です。SONY止めたほうが良いですよ。

書込番号:8701502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード後、起動は出来るが普通には出来ない… 4 2017/06/19 22:27:47
VAIO 9 2014/07/29 22:46:31
Giga Pocket Digitalで書き出しできません。 1 2010/03/29 14:26:05
Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable について 3 2009/11/08 9:18:21
録画されるフォルダの指定 3 2009/06/19 19:23:42
外部映像機器からの表示 3 2009/05/17 23:49:52
動作が停止しました 3 2009/04/20 1:18:23
ブルーレイ 3 2009/04/13 11:46:03
いいです☆ 1 2009/04/13 8:16:28
初期設定 1 2009/03/12 9:23:49

「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW71DB/W
SONY

VAIO type F VGN-FW71DB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type F VGN-FW71DB/Wをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング