『新型VAIO』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type F VGN-FW71DB/W

Core 2 Duo P8400/BD/2GBメモリー/320GB HDDを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は23万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FW71DB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

『新型VAIO』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW71DB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FW71DB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

新型VAIO

2008/12/26 23:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

スレ主 Casodexさん
クチコミ投稿数:59件

http://jp.techcrunch.com/archives/20081224sony-japan-follows-sony-new-zealand-with-mysterious-new-vaio-mobile-ad/

http://jp.techcrunch.com/archives/20081225sony-vaio-pocket-details-of-sonys-new-umpc-leaked/

8インチディスプレイ&ビスタ搭載。
もしこれが本当だったらあまり魅力を感じないのは・・僕だけ?
厚さ半分のタイプUの新型かと思ったのに。

書込番号:8843576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2008/12/26 23:26(1年以上前)

詳細なスペックと価格次第ですが、十分魅力的な製品になりえますよ。
何といってもウルトラモバイルに1600×768という破格の高解像度を載せてくれるのはSONYだけですからね。

書込番号:8843616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/26 23:59(1年以上前)

なんだコレ、ソニーはチャッチイなぁ

書込番号:8843838

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/27 00:42(1年以上前)

>何といってもウルトラモバイルに1600×768という破格の高解像度を載せてくれるのはSONYだけですからね。

ですよねー
SONYくらいだよね 数字重視で実用性なんて考えないのは。

書込番号:8844092

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/27 06:05(1年以上前)

8インチで1600x768ってドットピッチ0.114mmっか、すごいな・・・。
24インチのWUXGAは0.269mm
小さいであろうThinkPad X200sの12インチの1440x900でも0.179mm

俺の使っているノートは古いものだから12インチの1024x768
Wordだとかブラウジングだと縦768という解像度は使っていて正直不満。
できれば縦900くらいは欲しい。
ワイドが主流なのは分かるけどなんでノート用までワイドにするかな・・・。
確かに地デジチューナー付きのとかはワイドでいいと思うけど。

モバイルノートはやっぱりスクエアタイプでしょ?PCメーカーさんよー。
というか液晶パネル製造メーカーさんよ〜、TMDさんとか頼みますぜ。

書込番号:8844623

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/27 06:31(1年以上前)

1024x768の845GMでビスタをフルオプションのリモートデスクトップで使っているけど、不満はない。
大きく方がいいのは当然だけど、どちらかと言えば横方向が欲しい。
多少のコスト高は気にしないバイオユーザーにネットブックの制限をぶち破って欲しい。

書込番号:8844639

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/27 08:32(1年以上前)

>1024x768の845GMでビスタをフルオプションのリモートデスクトップで使っているけど、不満はない。
用途がどちらかといえば特殊ですよね。
俺もVNCでメイン機をよく遠隔してますが・・・。
Vistaはワイド液晶が前提なのかな?

書込番号:8844841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/27 09:48(1年以上前)

やはりC1シリーズの焼き直しですか・・
>8型1600×768
モデル名、typeなんとかじゃなくて「老眼殺し」の方が似合うんじゃない?
(と、いうわけで今回はアイコン変えてみた)

書込番号:8845082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/27 10:43(1年以上前)

LOOX-UやWillcomD4よりは、ドットピッチ大きいですから今の視力と用途なら問題なさそうです。

今使っている、CF-R2(Celeron-Mモデル)のリプレースとしては魅力があります。

一番の問題は耐久性でしょうね。初代VAIO以来、持ち運んだ時の耐久性には信頼を持てません。市販モデルの現物を見てみたいものです。

書込番号:8845294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/27 10:45(1年以上前)

返信してから気づきましたが、変なところに書き込んでいらっしゃいますね。
削除されてしまうかもしれません。

書込番号:8845301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード後、起動は出来るが普通には出来ない… 4 2017/06/19 22:27:47
VAIO 9 2014/07/29 22:46:31
Giga Pocket Digitalで書き出しできません。 1 2010/03/29 14:26:05
Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable について 3 2009/11/08 9:18:21
録画されるフォルダの指定 3 2009/06/19 19:23:42
外部映像機器からの表示 3 2009/05/17 23:49:52
動作が停止しました 3 2009/04/20 1:18:23
ブルーレイ 3 2009/04/13 11:46:03
いいです☆ 1 2009/04/13 8:16:28
初期設定 1 2009/03/12 9:23:49

「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミを見る(全 385件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW71DB/W
SONY

VAIO type F VGN-FW71DB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type F VGN-FW71DB/Wをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング