『XP PERSONAL のディスク紛失 市販の復元ソフトで復元は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルCeleron/2.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:3.2kg dynabook E8/420CMEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook E8/420CMEの価格比較
  • dynabook E8/420CMEのスペック・仕様
  • dynabook E8/420CMEのレビュー
  • dynabook E8/420CMEのクチコミ
  • dynabook E8/420CMEの画像・動画
  • dynabook E8/420CMEのピックアップリスト
  • dynabook E8/420CMEのオークション

dynabook E8/420CME東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月11日

  • dynabook E8/420CMEの価格比較
  • dynabook E8/420CMEのスペック・仕様
  • dynabook E8/420CMEのレビュー
  • dynabook E8/420CMEのクチコミ
  • dynabook E8/420CMEの画像・動画
  • dynabook E8/420CMEのピックアップリスト
  • dynabook E8/420CMEのオークション

『XP PERSONAL のディスク紛失 市販の復元ソフトで復元は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook E8/420CME」のクチコミ掲示板に
dynabook E8/420CMEを新規書き込みdynabook E8/420CMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook E8/420CME

スレ主 paguchanさん
クチコミ投稿数:2件

EXCELが起動できなくなり、XP PERSONAL のディスクを挿入するよう指示がでてきます。MICROSOFT UPDATE の自動更新でもXPSP3更新の画面がでてきますが、同様の指示がでてきます。いずれもディスクを紛失しディスク挿入できないため更新は失敗に終わります。東芝のHPの「よくある質問」によれば、ディスクの再発行はできない旨記載されています。市販の復元ソフトの利用等なんらかの手段で不具合解消できないものでしょうか?ご教示お願いいたします。メモリーも752メガまで増設しサクサク動き、画面、キータッチ等申し分ないので買換えせずなんとかしたいものです。

書込番号:7157300

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/24 20:21(1年以上前)

 >>ディスクを紛失し

買った時に付いていたOEM版OFFICE XpのそのCDを懸命に探す方が早いんじゃないかな。グレーの地味な小型パッケージに入っているんでなくす人は多いですね。
あとは市販の現在のOFFICE2007を買ってOFFICE Xpはもう諦めるしかないでしょう。

オークションで出ている事はありますが、それを売買すること自体、ちょっとライセンス契約上グレーゾーンじゃないかな。お薦めしません。

書込番号:7157421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/24 21:32(1年以上前)

とりあえずCDの件は置いといて、システムの復元機能で正常に起動してたと思われる頃に戻してみてはどうですか?

書込番号:7157798

ナイスクチコミ!1


スレ主 paguchanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/24 23:00(1年以上前)

RHOさま、マジ困ってます。さま、早々にご教示いただきありがとうございます。「システムの復元」機能でなんとかEXCELの起動ができました。さしあたり支障はなくなりました。2ヶ月ちょっと前まで遡れますが、それ以前には戻れないようでした。半年くらい前からやや不調でしたので、もっとはやくこの機能を知って対応していれば不具合ゼロになったと思います。このたびはお世話になりました。dynabook E8/420CMEを、大切に使っていきたいと思います。

書込番号:7158381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook E8/420CME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリニつきまして 3 2009/09/01 23:29:12
XP PERSONAL のディスク紛失 市販の復元ソフトで復元は可能? 3 2007/12/24 23:00:29
Fnキー 1 2007/02/28 5:24:40
初期設定 5 2005/11/14 21:30:37
ACアダプタが・・・・ 1 2006/02/03 11:52:34
DVDをHDDに・・・ 4 2004/05/07 2:31:17
リカバリーCDの互換性について 1 2004/01/26 22:26:24
外付FDDについて 4 2004/01/26 0:15:33
立ち上がらない・・・ 3 2004/02/04 1:10:07
dynabook E9??? 25 2004/01/24 18:33:45

「東芝 > dynabook E8/420CME」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook E8/420CME
東芝

dynabook E8/420CME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月11日

dynabook E8/420CMEをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング