


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook DB65P/4RC PA-DB65P4RC


先週の土曜日届きまして、各種アプリケーションのセットアップを終えインターネット接続のセットアップをしたのですが何度やってもサーバーエラーになってしまいます。
設定は何度も確認して間違いはないようなのですが…
インターネット接続ウイザードのISPのダウンロードの所でも接続はできるのですがダウンロードできずサーバーエラーとなってしまいます。
サポートセンターに電話してもいつも話中状態でまったくつながりません。
今日会社に持ち込みパソコンに詳しい人に診てもらい会社のRANを通じてインターネットに接続しましたが「ページを表示できません!」の表示が出て解決できませんでした。初期不良でしょうか? 解決法を知ってる方教えて下さい。
それにしても東芝のPCサポートセンターはいったいどうなってるんだ!!
30回は電話したぞ。
書込番号:95169
0点


2001/01/29 21:32(1年以上前)



2001/01/29 22:28(1年以上前)
早速のアドバイス有難う御座います。
プロバイダのサポートセンターに明日電話してみます。(東芝サポートにつながらない場合)
これ通販で買ったものなんでちょっと距離がありすぎて持ち込めないんですよ。
ショップの方には連絡入れてるんですが東芝の回答待ちで初期不良扱いになるか保留中です。
書込番号:95217
0点


2001/01/29 23:19(1年以上前)
>会社に持ち込みパソコンに詳しい人に診てもらい
もちろんTCP/IPの所のDNSの設定等確認済みなんですよね?
最近は設定しなくても良い所が増えたけど...
書込番号:95243
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > DynaBook DB65P/4RC PA-DB65P4RC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2001/10/11 17:49:51 |
![]() ![]() |
8 | 2001/08/29 22:25:35 |
![]() ![]() |
3 | 2001/08/16 21:11:30 |
![]() ![]() |
4 | 2001/07/22 18:01:35 |
![]() ![]() |
5 | 2001/05/26 15:00:31 |
![]() ![]() |
9 | 2001/04/23 4:16:06 |
![]() ![]() |
6 | 2001/04/08 21:49:53 |
![]() ![]() |
5 | 2001/03/26 10:58:44 |
![]() ![]() |
1 | 2001/03/02 20:22:22 |
![]() ![]() |
4 | 2001/01/30 7:29:35 |