『OSのバックアップができません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEの価格比較
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのスペック・仕様
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのレビュー
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのクチコミ
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEの画像・動画
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのピックアップリスト
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのオークション

DynaBook T5/512CME PAT5512CME東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月30日

  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEの価格比較
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのスペック・仕様
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのレビュー
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのクチコミ
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEの画像・動画
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのピックアップリスト
  • DynaBook T5/512CME PAT5512CMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > DynaBook T5/512CME PAT5512CME

『OSのバックアップができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DynaBook T5/512CME PAT5512CME」のクチコミ掲示板に
DynaBook T5/512CME PAT5512CMEを新規書き込みDynaBook T5/512CME PAT5512CMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSのバックアップができません

2009/07/18 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook T5/512CME PAT5512CME

スレ主 presenceさん
クチコミ投稿数:4件

先日中古でt5/512cmeを購入したのですが、アクセサリ>システムツール>バックアップ
がありません、NECのPCにはちゃんとバックアップツールが付いているのにT5にはついていませんなぜでしょうか

書込番号:9874181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/18 23:25(1年以上前)

インストールしていないからだと思いますが…^^;
OSのインストール方法により異なりますよ?

書込番号:9874298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/18 23:28(1年以上前)

NECはXP Pro, 東芝は XP Homeだからでしょう。
詳しくは
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/251home_bu/home_bu.html
中古だと厳しいかも..

でも、フリーのバックアップツール
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/26/easeusdiskcopy.html
などもある。こっちが多分より高機能。

書込番号:9874324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/18 23:55(1年以上前)

こんばんは、presenceさん

http://support.microsoft.com/kb/320820/jaはどうですか?

書込番号:9874496

ナイスクチコミ!0


スレ主 presenceさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/19 20:30(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました、OSはヤフオクで買ったものをいざというときには使います。重ねてありがとうございました

書込番号:9878087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > DynaBook T5/512CME PAT5512CME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DynaBook T5/512CME PAT5512CME
東芝

DynaBook T5/512CME PAT5512CME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月30日

DynaBook T5/512CME PAT5512CMEをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング