ノートパソコン > 東芝 > DynaBook T6/518CDE
この機種でB's 3.29を使おうと思ったのですが使えませんでした。
BHAのHPを見たのですがサポートしているのか分かりませんでした。
新しい5.0を購入したいと思うのですが使えますでしょうか?
使えるのであれば購入したいと思っています。
どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:1210017
0点
デバイスマネージャーでドライブの名称を確認してから、対応状況を調べましょう。
書込番号:1210029
0点
2003/01/12 18:17(1年以上前)
早速のレス有難うございます。
BHAのHPでは東芝のSD-R2412はサポートしてるみたいですがこの機種の
SD-R6012はありませんでした。
やっぱり使えないのでしょうか?
書込番号:1210043
0点
裏技はないです、対応するまで待ちましょう
BHAの対応は早い方だと思うけど
書込番号:1210055
0点
2003/01/12 18:24(1年以上前)
reo-310さん 有難うございます。
残念ですがもう少し待ってみます。
書込番号:1210066
0点
暮れにサポートに問い合わせをしたところ、25日に返答があり、その時点では未対応で、対応予定もありませんとのことでした。
要望は開発部門に伝えるとのことでしたので、絶対対応しないということではないと思いますが。
ちなみにWinCDR7.0UltimateDVD2は、動作検証中との返事でした。
書込番号:1218544
1点
2003/01/17 21:46(1年以上前)
HIG-40さん 情報有難うございます。
そうですか・・・ちょっと残念ですが気長に待つしかないみたいですね。
書込番号:1224618
0点
「東芝 > DynaBook T6/518CDE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/10/12 23:54:41 | |
| 2 | 2010/05/26 21:28:22 | |
| 5 | 2010/04/04 23:02:14 | |
| 0 | 2008/12/05 18:30:01 | |
| 9 | 2008/12/15 17:30:17 | |
| 5 | 2008/06/06 20:26:19 | |
| 6 | 2007/12/29 23:20:15 | |
| 6 | 2007/10/17 22:23:11 | |
| 16 | 2010/09/28 9:13:30 | |
| 3 | 2003/06/29 20:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








