『本体のそりについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Professional 重量:1.09kg dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWの価格比較
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのスペック・仕様
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのレビュー
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのクチコミ
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWの画像・動画
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのピックアップリスト
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのオークション

dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月中旬

  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWの価格比較
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのスペック・仕様
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのレビュー
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのクチコミ
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWの画像・動画
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのピックアップリスト
  • dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWのオークション

『本体のそりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKW」のクチコミ掲示板に
dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWを新規書き込みdynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本体のそりについて

2004/01/01 17:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKW

スレ主 Dyna星人さん

SS9を購入して半月ほどの者です。
・LCDを閉じた状態において、LCDと本体との間にできる隙間が
 左右でずいぶん違う事に気づきました。→右側が2ミリ程度あいています。
・よく観察すると、パームレスト前面のライン右側がひずんでおり、
 つまり本体右半分が、下方向にそっているのです。
・隙間の間隔は日によって微妙に変わるのが非常に気持ち悪いです。

 東芝に話をするつもりですが、その前に、
 皆さんのマシンがどんなもんかなーと思い書き込んでみました。
 情報お待ちしています〜。

書込番号:2294451

ナイスクチコミ!1


返信する
紫陽花さん
クチコミ投稿数:595件

2004/01/01 17:18(1年以上前)

Sの変形は有名だと思うけど。だからこそ、その反省からSXを
出したのだから。あと、液晶のしみも有名な話。S9と下記の
S8の掲示板をみたら!!

http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?ItemCD=002007&MakerCD=80&Product=dynabook+S8%2F210LNKW&CategoryCD=0020

書込番号:2294487

ナイスクチコミ!0


1620さん
クチコミ投稿数:3882件

2004/01/01 21:38(1年以上前)

薄すぎて強度がかなり問題あり、壊れないにしても変形は仕方ないでしょうね展示品などはほとんどが隙間開いていますし

書込番号:2295158

ナイスクチコミ!0


aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/01/01 22:22(1年以上前)

この手のモバイルでは、LavieJ LJ500が硬さ作りの良さで
圧倒しています。

書込番号:2295336

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dyna星人さん

2004/01/02 12:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
わたしの情報収集不足でしたね。
SSシリーズも歴史がある割には、問題が解消されないままなのですね。

てことは、交換に値しないのでしょうかね?

書込番号:2296804

ナイスクチコミ!0


のぼるんさん

2004/01/04 22:30(1年以上前)

aishinkakura-bugi-ugi さん LJ500の作りの硬さ作りの良さはやっぱりすごいですよね。
SSより少し厚いのですが、あの硬さはB5dでも安心して使いまくれます。

書込番号:2306320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dynabook SS S9へのUbuntu12.04LTSインストール(Xubuntu化) 0 2013/10/19 8:31:04
SDカードリーダーのドライバ更新 0 2011/12/31 18:43:06
dynabookSSS9のSSD換装とメモリ増設 7 2011/08/23 14:07:49
サウンドが出ない 2 2006/02/04 22:39:47
無線LANが断続的に落ちます 7 2008/02/05 1:10:06
S9でDVD鑑賞 3 2004/03/28 13:50:57
最安! 0 2004/03/24 23:07:22
リカバリー 3 2004/03/28 3:57:08
新ノートブックに望むこと 5 2004/12/12 13:30:05
SS S9用の入れ物 7 2004/04/15 1:10:30

「東芝 > dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKW」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKW
東芝

dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月中旬

dynabookSS S9/210LNKW PAS9210LNKWをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング