『旅行時、デジカメ画像保存用』のクチコミ掲示板

2004年 5月14日 発売

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron M/1.3GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:2kg dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの価格比較
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのスペック・仕様
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのレビュー
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのクチコミ
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの画像・動画
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのピックアップリスト
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのオークション

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月14日

  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの価格比較
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのスペック・仕様
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのレビュー
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのクチコミ
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの画像・動画
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのピックアップリスト
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

『旅行時、デジカメ画像保存用』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW」のクチコミ掲示板に
dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWを新規書き込みdynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

旅行時、デジカメ画像保存用

2004/09/27 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

ノートパソコン御使用の皆さんにご質問します。
私は、まだノートパソコンは持っていないのですが、今回、購入しようと思います。使用目的は 海外旅行先でデジカメ画像の保存用に考えています 小さいモバイルパソコンでも良いのですが価格が高いので、このクラスを考えています 皆さんの中で、このクラスのパソコンを旅行などに持ち歩いている方いらっしゃいましたらご意見をお聞かせください。

書込番号:3321809

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/09/27 21:41(1年以上前)

もちろん人によって違うけど
大きさがかなり大きな要因のように読み取れます。

ですので
いくらが希望がわかりませんが
型遅れでも小さいのを買ったほうがいいように思いますが。

書込番号:3321866

ナイスクチコミ!0


kakyさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:9件

2004/09/27 21:52(1年以上前)

私なら
デジカメ画像の保存だけであれば、メディアを買いますね。
そのためだけにノートPCなんて持ち歩きません。

kaky

書込番号:3321955

ナイスクチコミ!1


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2004/09/27 22:57(1年以上前)

デジカメデータの保存、持ち歩きでしたら

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00200612078

こちらの方がいいかも。リセールも高そうですし。

書込番号:3322367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/09/27 23:48(1年以上前)

デジカメ画像の保存専用なら、色々出てますけど。
例えばこんなの↓
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_10848915/12567495.html

書込番号:3322719

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/09/28 07:57(1年以上前)

保存だけならメディアを買ったほうが余計な荷物にならなくていいかもね
バルクのSDカード512MBでも6000円以下で買えるからね
1GBでも12000円これだけあれば間に合うのでは?

reo-310

書込番号:3323726

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyuさん

2004/09/29 21:10(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
やはりノートパソコンを、持ち歩く人はいないようですね 
もう少し検討してみます 有難うございました。

書込番号:3330366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解の仕方・・・ 4 2005/07/21 22:38:28
旅行時、デジカメ画像保存用 6 2004/09/29 21:10:34
ベンチの情報ください。 1 2004/09/27 2:55:19
パーティション 1 2004/09/16 21:05:01
買いました。 2 2004/09/06 6:35:39
DVD-RAM再生出来た! 1 2004/08/29 21:57:40
無線LAN 1 2004/08/23 19:33:58
騒音面がちょっと大きいと思います 5 2004/10/10 12:08:21
購入を考えているのですが・・・。 10 2004/06/12 20:17:29

「東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW
東芝

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月14日

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング