『AX/2528PDS買ったんですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium 4/2.8GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 7000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/2528PDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/2528PDSの価格比較
  • dynabook AX/2528PDSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2528PDSのレビュー
  • dynabook AX/2528PDSのクチコミ
  • dynabook AX/2528PDSの画像・動画
  • dynabook AX/2528PDSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2528PDSのオークション

dynabook AX/2528PDS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • dynabook AX/2528PDSの価格比較
  • dynabook AX/2528PDSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2528PDSのレビュー
  • dynabook AX/2528PDSのクチコミ
  • dynabook AX/2528PDSの画像・動画
  • dynabook AX/2528PDSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2528PDSのオークション

『AX/2528PDS買ったんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/2528PDS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/2528PDSを新規書き込みdynabook AX/2528PDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

AX/2528PDS買ったんですけど

2004/08/20 02:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/2528PDS

スレ主 マヒマヒバーガーさん

先日、dynadook AX/2528PDS買ったんですけどびっくりしました!電源いれて30分も経つとACアダプタのBOXが加熱して触れない位になります、壊れてるのかと思って、一度購入した店で交換してもらったんだけど同じでした。
これが噂に聞くPen4の問題なのでしょうか? それとも調子が悪いのでしょうか?ご意見お聞かせください。

書込番号:3163219

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2004/08/20 02:38(1年以上前)

Pentium 4の問題ってなんだ?
耳年増は関連性が解からないものを何でも事前知識に関連付けたがる傾向にあります。

触れないほどというのは何度なのだろう。

自分は既に2例を知っていて、どちらも違いが無いという知識があるわけで、他人の例を質問してもあまり意味が無いでしょう。
どうだったら現状が正常ではないと判断するのでしょう。

店を通じてメーカーに質問し、正常状態がどうなのか知ることが適当ではないかと思います。

書込番号:3163249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2004/08/20 02:39(1年以上前)

Compaqが過去にACアダプターから煙を出した事例がありますが、
通常はかなり熱いのが当たり前。
ノートも電力が50Wくらいのモバイルノートから140Wくらいの
デスクノートまであるのでこの機種は120Wほどかもしれませんね。

自分で仕様表を調べれば消費電力が書いてあります。ないケース
もありますが。

書込番号:3163252

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2004/08/20 02:52(1年以上前)

消費電力調べても現状の温度が正常かどうかは判りません。

書込番号:3163271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/08/20 03:58(1年以上前)

そもそも正常温度の基準もない。
仮にあっても公開はされていない、よって熱いとしか云えない。
火が出たり煙が出れば異常、でないなら正常。

書込番号:3163344

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2004/08/20 10:32(1年以上前)

知ったかぶりの嘘を指摘されると恥隠しでさらに嘘つく性格は改めましょう。
焼損の危険がある温度であれば発火しないでも不良でしょう。

メーカーに質問するしか明確な回答は期待できません。
権限責任のない第三者が言ったところで、感じている危険は拭えないでしょう。

書込番号:3163858

ナイスクチコミ!2


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/08/20 11:19(1年以上前)

ある程度熱くなるのは正常だよ
電源がシャットダウンされることがあるなら問題があるけど。

reo-310

書込番号:3163972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/08/20 21:37(1年以上前)

機種によっては結構熱くなりますね。
でも、触れないほどというのはちょっと行き過ぎかな。

書込番号:3165627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/08/21 00:30(1年以上前)

コンピュータを稼動させつないだ状態では、ちょっと触っても
手を引くくらい熱いものはあります。
一度、抜けばすぐ冷めますが容量の大きなもので外資の機種
ほど熱い。

書込番号:3166350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/14 12:07(1年以上前)

2525cmsでも結構な熱さになっていますから、みんな同じなんでしょうね。

二機種とも同じ容量のACです。

手を置いておくとやけどしそうな感じです。

書込番号:13130762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/2528PDS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/2528PDS
東芝

dynabook AX/2528PDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

dynabook AX/2528PDSをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング