『リカバリ(初期化?)ができない』のクチコミ掲示板

2004年 8月 6日 発売

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M 715/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:GeForce FX Go5200 OS:Windows XP Home 重量:3.7kg dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの価格比較
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのレビュー
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのクチコミ
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの画像・動画
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのオークション

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 6日

  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの価格比較
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのレビュー
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのクチコミ
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの画像・動画
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

『リカバリ(初期化?)ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWを新規書き込みdynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリ(初期化?)ができない

2013/08/10 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

クチコミ投稿数:4件

パソコンを人に譲る為に購入時の状態に戻したいのですが出来ません。
・「0」起動でリカバリ画面にならない。
・リカバリメディア作成ツールを起動させようとすると
「Error loading INI file : C:\Program Files\Sonic\RecordNow!\RDC_info.ini」表示が出る。

似たような書き込み[4824625]を読んだのですがイマイチ理解できません。
パーティションソフトなどは使った覚えはありません。メモリは増設しました。
長年普通に使ってきましたが、あまりPCに詳しくはありません。

かなり古い機種なので使っている方はあまりいないかもしれませんが…
どなたかわかりやすく解決方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:16457318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/10 22:48(1年以上前)

拝見しました

期限はないのでメーカーに相談してみてはいかがでしょうか

ハードディスクやリカバリーディスクなど説明書に書いてあることが出来ないのなら

それでは

書込番号:16457401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2013/08/10 22:53(1年以上前)

マニュアルPDF76ページ「システムを復元する」を参照して下さい。
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/manupdf/gx1c0005b110.pdf

書込番号:16457424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/10 23:23(1年以上前)

suica  ペンギン様、キハ65様、
早速の返答ありがとうございます。
マニュアル通りにやってもうまくいかないんです…
「0」を押しながら起動しても一瞬リカバリ画面になりそうになって、Windowsが立ち上がってしまいます。
ならばリカバリDVDを作成しようと思い、
リカバリメディア作成ツールを起動しようとすると前述のエラー表示が出てしまいます…。

似たような事例でメーカーに相談しても解決しなかった、という書き込みがあったもので
ここで相談させていただきました。
でもメーカーにも相談するべきですね。

書込番号:16457545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/10 23:37(1年以上前)

発売開始が2004年で今まで一度もリカバリディスク作ってなかったのなら、HDDのリカバリ領域か作成ツールの部分が壊れたのかも。それと焼きソフトのRecordNowが単独で起動するかチェック。

書込番号:16457595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/11 00:14(1年以上前)

Sonic RecordNom!は単独で起動します。
HDDのリカバリ領域か作成ツールの部分が壊れているかどうか自分で確認できますか?
ちなみに一か月ほど前にブルー画面の症状が出たのでパソコンショップでチェックしてもらった時は
HDDには異常なしとのことでした。(ブルー画面の問題は無線LAN系のWindows updateで解決しました)

書込番号:16457731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/22 01:51(1年以上前)

メーカーに相談したところHDDのリカバリ領域が何故か無くなってしまっていたようです。結局リカバリディスクを購入して初期化しました…。書き込みして下さった方ありがとうございました。

書込番号:16494408

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW
東芝

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 6日

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング