『粗悪品の結末』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron/2.7GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Home 重量:4.3kg dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの価格比較
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのレビュー
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのクチコミ
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの画像・動画
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのピックアップリスト
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのオークション

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの価格比較
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのレビュー
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのクチコミ
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの画像・動画
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのピックアップリスト
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

『粗悪品の結末』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」のクチコミ掲示板に
dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSを新規書き込みdynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

粗悪品の結末

2012/05/28 10:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

スレ主 suika838さん
クチコミ投稿数:73件

クソダイナブック

こういう運命になる。

書込番号:14614300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/28 10:46(1年以上前)

いつ買ったとか、どのくらい使った時点でとかも晒すともっと効果的。

書込番号:14614321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/28 10:46(1年以上前)

購入して7年前後は経ってると思いますから、壊れてもおかしくないかと。

書込番号:14614322

ナイスクチコミ!14


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/28 10:51(1年以上前)

5年以上使って壊れたのなら、そんなものかと。

状況などが詳しく書かれていないので何とも言えませんが。

書込番号:14614333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/28 12:06(1年以上前)

"クソダイナブック"とほざいているのなら、E=mc^2(敬称略)のファンにでもなれば?

書込番号:14614516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/05/28 13:03(1年以上前)

6年と9ヶ月のうちのVAIOTypeSは大丈夫だけど,8年近く前の機種で表示故障は
悪じゃ無かろうに・・・。

スレ主は7年前に飲んだ薬で今具合が悪くなったとか文句付けそうだな。

書込番号:14614693

ナイスクチコミ!4


MkvTubeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/28 15:05(1年以上前)

普通、5年以上使えば愛着もわくので、ク○などとは言わないはずですが。
それとも中古で買ったパソコンですか?

書込番号:14614961

ナイスクチコミ!6


スレ主 suika838さん
クチコミ投稿数:73件

2012/06/12 09:30(1年以上前)

購入1ヶ月後、液晶バックライト故障(保証内)⇒2ヶ月後縦筋数本(保証内)⇒半年後再度縦筋(保証内)⇒10ヶ月後右半分液晶真っ黒(保証内)⇒13ヶ月後再々縦筋数本(保証対象外):この時点でこのマシン諦めた。そして、最近どうしてもXPで検証が必要だったので、久々に電源投入したのが画像です。
説明不足申し訳ありませんでした。

書込番号:14671357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/12 10:28(1年以上前)

いくらなんでもそれは壊れすぎ。
製品の欠陥ならほかに同様の報告がありそうなものですが、
そういうのがないところを見ると使い方が相当乱暴だったのでしょう。

書込番号:14671514

ナイスクチコミ!1


スレ主 suika838さん
クチコミ投稿数:73件

2012/06/14 01:48(1年以上前)

乱暴に使うにも、まともに使えた時期が2ヶ月もなかった。
諦めて買ったibookは今でも、MacBookProとバリバリの現役です。

書込番号:14678402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粗悪品の結末 9 2012/06/14 1:48:47
液晶・・いまさらだけど 3 2010/12/26 11:48:32
この製品最悪 6 2009/02/24 22:42:55
分解について 4 2008/08/15 13:07:48
ばらしちゃえ〜 2 2008/06/27 19:53:06
液晶不具合 24 2008/12/31 19:58:57
ACアダプターが失くなった。 5 2007/04/27 13:40:28
CPU交換してみました。 3 2007/03/09 23:36:50
画面に線が・・・ 41 2008/08/30 19:34:10
助けて!ATIのドライバーを削除してしもた。 8 2006/10/08 17:24:06

「東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」のクチコミを見る(全 470件)

この製品の最安価格を見る

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS
東芝

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング