『DVDでリカバリーディスクが作れません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron/2.7GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの価格比較
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのレビュー
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのクチコミ
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの画像・動画
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのオークション

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの価格比較
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのレビュー
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのクチコミ
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの画像・動画
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS

『DVDでリカバリーディスクが作れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSを新規書き込みdynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDでリカバリーディスクが作れません

2012/05/30 23:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS

以前から、疑問に思っていたのでご存知の方お願いします。

この機種でリカバリーディスクを作ろうとすると、CDしか選択できません。
DVDの表示がないのですが、すべてそうなのでしょうか?
東芝工房で聞いたら、3527と353のリカバリーディスクは共通とのこと。

古い2525CMSでは、CDとDVDとどちらでも作成できます。

当方の物がおかしいのでしょうか?

書込番号:14624186

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/30 23:14(1年以上前)

下記ページではdynabook AX/353APDSの場合はDVDで書かれているのに対し、AX/3527CMSはCDで書かれているので対応していないのでは?
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003313.htm

というか、AX/3527CMSの内蔵ドライブはDVDの書き込みが対応していないはずですが。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/041012ax/spec.htm

書込番号:14624220

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/30 23:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:1503件

2012/05/30 23:52(1年以上前)

kanekyoさん ご回答ありがとうございます。

>AX/3527CMSの内蔵ドライブはDVDの書き込みが対応していないはずですが
そうなんですが、DVD非対応の2525CMSで、CDとDVDとどちらも選択できるんですよ。

甜さん
ご丁寧にありがとうございます。
東芝工房でうっている、3527と353のリカバリーディスクが共通なのはサポート品
だからでしょうか。


書込番号:14624383

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/31 00:01(1年以上前)

リカバリディスクが作れるか作れないかと、別売のリカバリディスクが使えるか使えないかとは別の事象です。
東芝工房が用意しているリカバリディスクも流石に実機では作成していなくてROMディスクでプレスしてるのでしょうから
偶然使えるDVDのリカバリディスクがあったという風に考えてはどうでしょうか。
東芝や東芝工房の内部事情までは分かりません。

書込番号:14624424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件

2012/05/31 12:50(1年以上前)

甜さん

仰るとおりで納得いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:14625825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリを256+512から256+1Gにしたら… 8 2013/02/09 13:32:12
DVDでリカバリーディスクが作れません 5 2012/05/31 12:50:32
オーバーヒート 6 2011/09/28 0:33:23
パソコン買い換えました 2 2005/04/23 0:13:10
メモリの増設について 2 2005/04/11 12:10:43
人気ないですか 9 2005/11/20 15:38:29
海外でのサポート 4 2005/03/14 6:45:52
年末に激安で購入しました。 4 2005/02/14 21:55:57
やはり安かったか。 2 2005/03/06 0:26:11
使用レポートとお尋ね 4 2005/03/02 16:04:54

「東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS
東芝

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング