『認識できる最大のHDDの容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 733/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Professional 重量:1.1kg dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWの価格比較
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのスペック・仕様
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのレビュー
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのクチコミ
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWの画像・動画
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのピックアップリスト
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのオークション

dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWの価格比較
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのスペック・仕様
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのレビュー
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのクチコミ
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWの画像・動画
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのピックアップリスト
  • dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWのオークション

『認識できる最大のHDDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKW」のクチコミ掲示板に
dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWを新規書き込みdynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

認識できる最大のHDDの容量

2008/06/26 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKW

スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

HDD を ウェスタンデジタルの WD2500BEVE (250GB, 100MB/s、8MB キャッシュ、5400RPM)に換装することを検討しています。
Dynabook SS SX/3211LNKW が認識できる最大のHDDの容量をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7991578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/26 15:22(1年以上前)

搭載チップセットが855GMですよね。
チップセットだけを見れば48bitLBA対応に対応してる筈。
問題はBIOSですね。メーカー製品だと制限が掛かってる事もありますからね。

んー。HDDも安くなってきたので駄目もとで挑戦しますか?

書込番号:7992060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/26 15:30(1年以上前)

”dynabook ss sx 3211lnkw 137gb”で検索かけて調べてみました。
駄目みたいですね。

書込番号:7992080

ナイスクチコミ!0


スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

2008/06/26 17:18(1年以上前)

検索して情報を見ました。
137GB の BigDrive の壁を越えられないみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:7992352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2009/04/06 07:35(1年以上前)

 TOSHIBA dynabook SS SX/3211LNKWのハードディスク(TOSHIBA MK1233GAS 120GB)が壊れたので、ウェスタンデジタルのWD3200BEVE (320GB)に換装しました。

 ちゃんと320GBを認識してくれて、C〜Hの6つのパーテーションに区切って使っています。
 なお、復元にはアーク情報システムの「バックアップランチャー」を使いました。
 これで、確か3回目の換装かな・・・

 dynabook SS SX/3211LNKWは、最近流行のミニノートと同じOS(起動が遅くて評判が悪いVISTAではなくXP)で、しかも軽量ですし、バッテリーの持ちや、多様なインターフェース、XGA画面は上です。バッテリーを外して傾斜台用に使える形状ですし、それに、ハードディスクの換装も簡単ですから、未だ未だ手離せません。

 何故か、最近の東芝の機種は、薄さに拘って、退化してしてしまったようにさえ思えます。

書込番号:9355776

ナイスクチコミ!0


スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

2009/04/24 08:04(1年以上前)

320GBも使えるんですか。。。
知りませんでした。
そうすると以下のSSDも視野に入ってきますね。

バッファロー、IDE接続の224GB SSD
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090422_152928.html


あと、以下のサイトをみると、メモリを1.5GBまで増やせるような書き方なんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

Maximum Memory: 1.25 or 1.5 GB
http://www.kahlon.com/rn615532_Toshiba_Dynabook_SS_SX_3211LNKW.html

書込番号:9439507

ナイスクチコミ!0


スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

2009/06/29 05:10(1年以上前)

サムスン HM160HC (160GB 9.5mm) の全容量が正常に認識できました。
ご報告まで。

書込番号:9774650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKW
東芝

dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook SS SX/3211LNKW PASX3211LNKWをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング