『スピーカーの音割れTT』のクチコミ掲示板

2005年 4月22日 発売

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Pentium M 725/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce FX Go5700 OS:Windows XP Home 重量:4.4kg dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのオークション

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月22日

  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

『スピーカーの音割れTT』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSを新規書き込みdynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音割れTT

2005/12/31 18:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

クチコミ投稿数:46件

みなさん、スピーカーの音割れって、気になりませんか??
私のモノだけ、特にひどいのかもわかりませんが、すごく音がこもるし割れるんです。
設定をいろいろ変えてみているんですが、なかなかうまくいきません(主に聞いているのはTVの音声とか、音楽とか(特にクラッシック系なんですが))
SRSをOFFにすると、音がめちゃくちゃ小さくなっちゃいますし・・・・TT

どなたか、解決方等ご存知でしたら、ご教授ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:4697607

ナイスクチコミ!0


返信する
fwhg3558さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2005/12/31 19:47(1年以上前)

デスクトップPCのように、
外付けするしかない。
ぼくも音割れ気になり、外付け使ってます。
USB電力アダプターなしタイプだが、今イチ、パワーがない。
やはり電力アダプター付きがいいんじゃないな。

書込番号:4697787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2005/12/31 21:51(1年以上前)

harman/kardonなのに・・・それはひどいですなああ・・
harman/kardonって、そんな仕事をするメーカーなのか・・
東芝が変にしちゃてるのか・・・
どちらにせよ、音んもちょっと期待していただけに、ショックですTT

外付け以外で、ソフトやドライバー等で何か解決できる方法ってなにかないもんですかねええ・・・・・

書込番号:4698015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/01 05:44(1年以上前)

数cmのスピーカーですと期待以前に物理的に無理でしょう。
許容出力も2wとかそんなレベルのスピーカーです。

harman/kardonとは言っても東芝の売り文句そのものですから、
これはオーディオ機器ではありません。

書込番号:4698610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/01/02 00:20(1年以上前)

ハードの問題がありそうな気がします。東芝さんに改善をお願いするのが良いのではと思います。参考になりそうなスレです。

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4387709

書込番号:4700115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件

2006/01/02 01:43(1年以上前)

SRSがONのときはグラフィックイコライザーをOFFにしたほうがいいですね、オーデオシステムのスピーカー(けっこう高物)でもビビリますね。詳しくは書きませんがこれはスピーカーの問題ではなく、SRS+グラフィックイコライザーは音がPCから出る時点で歪んでいるみたいです。

書込番号:4700262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/02 05:18(1年以上前)

そりゃipodだってイコライザー入れるとゲイン値の高めの
ソースは歪むよ。

一番宜しいのはイコライザーは無しでちゃんと聴けるものが
ベストです。ノートのSPはこれでは無理です。

書込番号:4700431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件

2006/01/02 13:26(1年以上前)

んん!
端的に言うと、そうなんです。

書込番号:4700967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2006/01/03 08:59(1年以上前)

イコライザーすべてオフで音量プロパティあげてもダメ?

そとづけスピーカーBOSEのコンパニオン3だけれど、3万のわりにはなかなか量感あります。BOSEらしいけど。

書込番号:4702919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2006/01/09 10:21(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

なんか、ハードの問題とかもあるんですねえ・・・
TOSHIBAさん、いかんですよ・・

でも、私は中古で買ったもので、メーカー保障がきかないため、
いろいろと設定を変えてやってるんですが、TruBassレベル(B) をぐんと下げると、音の割れ・歪みが和らぎました。
みなさんのおっしゃるとおり、付属スピーカーであまり贅沢は言っちゃいかんと思い、しばらくこれで、がまんしてみようかと思います。

書込番号:4719357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS
東芝

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月22日

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング