『pentium M 740にCPU交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook TX/760LS PATX760LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/760LS PATX760LSの価格比較
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのレビュー
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのクチコミ
  • dynabook TX/760LS PATX760LSの画像・動画
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのオークション

dynabook TX/760LS PATX760LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月28日

  • dynabook TX/760LS PATX760LSの価格比較
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのレビュー
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのクチコミ
  • dynabook TX/760LS PATX760LSの画像・動画
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS

『pentium M 740にCPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/760LS PATX760LS」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/760LS PATX760LSを新規書き込みdynabook TX/760LS PATX760LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

pentium M 740にCPU交換

2010/09/27 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS

クチコミ投稿数:9件

昨日、ヤフオクで購入した1400円のpentium M740へCPU載せ変え実施。載せ替えのみで、新CPUをしっかりと認識でき処理スピードも1.5倍程度UPの43秒(superπ104万桁)でした。上位機種のCPUたったからかな。ソケットの同じM780が安くなれば再チャレンジ予定。分解には、勇気と慎重さが重要でした。5年前のパソコンで動画が滑らかになり、すごく満足感に慕っています。誰か読んでくれるかな?

書込番号:11978957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/27 22:29(1年以上前)

東芝機はCPU換装がやりずらいですね。
DynaBook G8の時に苦労した記憶がありますね。
その点、外資系はカスタマイズされるのを前提に設計されているみたいで比較的簡単。
※もちろん例外もありますが・・・

書込番号:11979196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/27 22:33(1年以上前)

こんばんは
ノートパソコンのCPUを換装ですか お見事です  使えるようになって良かったですね
 私も以前のノートパソコンのCPUはpentium M740でした
速さに不満はなかったのですが 液晶の画素数が少ないため買い換えました^^

書込番号:11979229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/28 20:54(1年以上前)

スレ主です。
コメントありがとうございました。

改造では、ハードディスクも500GB、7200rpmに変えています。
次にやることが見つからずうろうろしています。

書込番号:11983169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/28 21:10(1年以上前)

マジ困ってます。さん

やり「ず」らい・・・って、そんなことはあり得ないでしょ^^

書込番号:11983238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/28 21:24(1年以上前)

>ゆとりだね^^さん。ありがとう。 

×やりずらい
○やりづらい

書込番号:11983320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/28 21:33(1年以上前)

マジ困ってますさん
HP見させて頂きました。
CPUの載せ変え前に見させて頂き参考にさせていただきました。

いろいろな方の情報で、快適なPC生活送れます。

書込番号:11983368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命を迎えました 2 2020/04/05 19:07:30
pentium M 770にCPU交換 3 2011/01/04 14:11:49
pentium M 740にCPU交換 6 2010/09/28 21:33:00
スタンバイ、休止モードが選択できない 1 2008/12/03 17:06:34
立ち上げ後 2 2008/11/11 5:34:49
迷っているのであればおすすめしません 30 2008/11/12 1:26:07
CD/DVDが認識されない 13 2006/10/07 12:31:59
MP3をiTunesで聴きたい。 5 2006/10/05 15:12:56
勝手にネット回線が切れる 4 2006/08/30 18:41:26
DVDの再生について 4 2006/08/22 22:05:48

「東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/760LS PATX760LS
東芝

dynabook TX/760LS PATX760LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月28日

dynabook TX/760LS PATX760LSをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング