『タッチパッドの音量調整ができないのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook TX/760LS PATX760LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/760LS PATX760LSの価格比較
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのレビュー
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのクチコミ
  • dynabook TX/760LS PATX760LSの画像・動画
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのオークション

dynabook TX/760LS PATX760LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月28日

  • dynabook TX/760LS PATX760LSの価格比較
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのレビュー
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのクチコミ
  • dynabook TX/760LS PATX760LSの画像・動画
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/760LS PATX760LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS

『タッチパッドの音量調整ができないのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/760LS PATX760LS」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/760LS PATX760LSを新規書き込みdynabook TX/760LS PATX760LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS

本日購入したのですが、タッチパッドで音量調整が全然できません。初期故障でしょうか? それとも何かおかしいのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:4862389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/02/27 01:27(1年以上前)

タッチパッド右上、切り替えボタン押しましたか?
押すとタッチパットが、青く光ります。
そうすると、ボリュームコントロールやアプリの操作が出来るようです。

書込番号:4862521

ナイスクチコミ!0


czescさん
クチコミ投稿数:41件

2006/02/27 06:12(1年以上前)

東芝よりタッチパッドとマウスに関するモジュールが公開されています(2/24)。「dynabook.comサポート情報」または「あなたのdynabook.comご利用のパソコン情報」から見てください。

書込番号:4862803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/27 07:16(1年以上前)

早速の対応に感謝しています。
切り替えも行っておりますし、問題解決のダウンロードもしましたがそれでもだめです。やはり初期故障でしょうか?

書込番号:4862842

ナイスクチコミ!1


czescさん
クチコミ投稿数:41件

2006/02/27 10:13(1年以上前)

dynabook.comの公開モジュールの下部に、アップデート手順が載っています。ここに書かれている手順で進めてみてはどうでしょうか。
これまでのポインティングデバイスドライバを削除→再起動→新しいドライバのインストール→再起動→バージョンの確認(最新は8.2.9.0になるようです)
一度試してみてください。既にお試し後ならばお許しください。

書込番号:4863056

ナイスクチコミ!0


クツワさん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/27 15:31(1年以上前)

私も今年の2月に購入しました。
パッドの右上部分をダブルクリックして青くなったらボリュームのところをなぞると音量が調節できましたよ。

書込番号:4863615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/27 21:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
修正のダウンロードの手順が悪かったようです。
できるようになりました。

書込番号:4864695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命を迎えました 2 2020/04/05 19:07:30
pentium M 770にCPU交換 3 2011/01/04 14:11:49
pentium M 740にCPU交換 6 2010/09/28 21:33:00
スタンバイ、休止モードが選択できない 1 2008/12/03 17:06:34
立ち上げ後 2 2008/11/11 5:34:49
迷っているのであればおすすめしません 30 2008/11/12 1:26:07
CD/DVDが認識されない 13 2006/10/07 12:31:59
MP3をiTunesで聴きたい。 5 2006/10/05 15:12:56
勝手にネット回線が切れる 4 2006/08/30 18:41:26
DVDの再生について 4 2006/08/22 22:05:48

「東芝 > dynabook TX/760LS PATX760LS」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/760LS PATX760LS
東芝

dynabook TX/760LS PATX760LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月28日

dynabook TX/760LS PATX760LSをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング